SSブログ

水曜日の朝散歩130109 [朝の散歩]

おはようございます
今朝はどんより曇った朝でした
こんな日の朝は寒くなくていいのですが、暗いんですよねぇ
なんか。。。寂しい写真ばかりになっちゃいますね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
D70_1352.jpg
D70_1325.jpg
D70_1286.jpg
D70_1307.jpg
DSC_0449.jpg
IMGP0998.jpg
 
 
 
 
DSC_0441.jpg
D70_1289.jpg
D70_1301.jpg
D70_1303.jpg
D70_1330.jpg
DSC_0443.jpg
DSC_0451.jpg
D70_1340.jpg
D70_1336.jpg
D70_1340.jpg
D70_1336.jpg
D70_1342.jpg
IMGP0999.jpg
 
 
 
おまけ
 
昨日の写真です
 
昨日の青空
昨日も気持ちのいい青空でしたね
IMGP0988.jpg
IMGP0992.jpg
IMGP0989.jpg
IMGP0993.jpg
IMGP0996.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(140)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 140

コメント 18

cjlewis

まだ薄暗い中、ポツポツと灯りがともった家々、いいですねぇ。
実は、年末年始、友人宅にお世話になっていたもので、
普段より早起きしてました。6時くらいですけど。
久しぶりに、朝の空気の爽快感を味わうことができましたよ~
by cjlewis (2013-01-09 09:46) 

ぴーすけ君

おはようございます(*^_^*)
by ぴーすけ君 (2013-01-09 11:05) 

びくとる

こんにちは。
今日はいくぶん暖かいでしょうか。
週末は雨模様みたいですね。^^;
by びくとる (2013-01-09 13:17) 

ちゃめこ

こんにちは!
確かに今日のあさは、寒くなかったですね!
雲が多く、湿気を感じる匂いもしましたからね~
by ちゃめこ (2013-01-09 13:24) 

ynyan

こんにちは~♪
2枚目の家の灯りのオレンジがとっても効果的ですね!
by ynyan (2013-01-09 14:10) 

ゆん

家の灯りがほっとしますね。。。
by ゆん (2013-01-09 14:36) 

chiko

こんにちは^^
ぽっと灯っているおうちの灯りがあったかい。。。^^
by chiko (2013-01-09 14:56) 

yuzuhane

ほんと雲も重くて寒そうな朝でしたね。一転機能の空は明るいですね。
by yuzuhane (2013-01-09 16:08) 

marumi

おうちの灯りが素敵です。。
今年もよろしくお願いします♫
by marumi (2013-01-09 16:26) 

binpa

こんばんは!
朝の光景は寒々しいですが
昼間はそちらは晴れることが
多くてイイですよね(^^♪
by binpa (2013-01-09 17:39) 

イチロー

新年の挨拶、遅くなりましたが
今年も、よろしくお願い致しますね
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。。
薄暗い天候だからこそ点っている
家屋の灯りが、優しいですよね!!!
帰宅して撮れないですから(真っ暗)
やはり早起きしかないかぁー!!(笑)
by イチロー (2013-01-09 18:20) 

アリスとテレス

雲の有無で印象が変わりますね^^
by アリスとテレス (2013-01-09 20:06) 

viviane

遅ればせながら・・明けましておめでとうございます
お元気でしたか?明日からブログ再開します♪
綺麗な写真を撮る事・・を念頭に、毎日のアップは出来ないかもしれないけど・・今年も宜しくお願いしま~す(^_^)v
by viviane (2013-01-09 20:57) 

銀狼

週末は天気が崩れるとかで・・・
乾燥が厳しいので、ちょこっと雨降って欲しい気もしますが^^;
by 銀狼 (2013-01-09 21:32) 

みぃにゃん

こちらも朝はどんより曇っていましたね。明日はもっと寒くなるみたいですね
by みぃにゃん (2013-01-09 22:20) 

Rita

こんばんは~(∩.∩)
by Rita (2013-01-09 23:03) 

gardenwalker

おめでとうございます
朝寝坊の私ですが今の時期は
まだ暗いうちに目を覚ますことがあります
夜明け前の空って不思議な感じがしますね
by gardenwalker (2013-01-09 23:26) 

kazu-kun2626

家のあかりがいいですね~
by kazu-kun2626 (2013-01-10 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。