SSブログ

火曜日の朝散歩130115 [朝の散歩]

おはようございます
昨日は大変なことになりましたね
都会の大雪。。。今日も運転にはお気をつけくださいね
ここは雪に変わったのが午後の2時過ぎだったのでそんなには降らなかったんです
でも朝起きたら田んぼや畑は白くなっていましたね
ただ、すべて凍っていて歩くのも気を遣う感じですね
足跡のない真っ白な雪の上を歩いても、固く凍っているので足跡はつかなかったです
今日の快晴で早く溶けちゃえばいいのになぁ
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
D70_1492.jpg
P1155443.jpg
D70_1434.jpg
D70_1428.jpg
D70_1441.jpg
DSC_0474.jpg
DSC_0483.jpg
IMGP1037.jpg
IMGP1044.jpg
 
 
 
 
D70_1465.jpg
D70_1423.jpg
D70_1430.jpg
D70_1436.jpg
D70_1469.jpg
D70_1443.jpg
D70_1479.jpg
P1155451.jpg
D70_1453.jpg
D70_1459.jpg
P1155453.jpg
DSC_0476.jpg
DSC_0480.jpg
P1155445.jpg
P1155455.jpg
DSC_0477.jpg
DSC_0485.jpg
DSC_0481.jpg
IMGP1035.jpg
IMGP1046.jpg
IMGP1050.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(141)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 141

コメント 22

夏炉冬扇

お早うございます。
一番乗りでした。
by 夏炉冬扇 (2013-01-15 08:39) 

ゆん

路面の凍結がコワい朝です。。。
by ゆん (2013-01-15 09:12) 

ぴーすけ君

おはようございます。東京はシャーベット状の雪でいっぱい・・・。
気をつけてみんな歩いてます。
by ぴーすけ君 (2013-01-15 10:23) 

みぃにゃん

おはようございます。昨夜の浮は今朝の散歩ではじゃりじゃり凍った音でした。所々すべりそうになりましたが、たまの雪はいいですがほどほどにしてほしいですね。雪になれていないと全く無力ですね
by みぃにゃん (2013-01-15 10:24) 

銀狼

今朝は凍った路面を走って駅まで向っていたら
周りの人に不思議そうな顔で見られました^^;
by 銀狼 (2013-01-15 10:48) 

ゴーパ1号

こちら風がますます吹いて来ました。。。
by ゴーパ1号 (2013-01-15 10:51) 

viviane

はくちゃんの方はそんなに降らなかったのですね・・
犬の足跡がとても可愛いです^^
此方は雪に埋もれています(T_T)
銀行へも行けない・・トボトボ今日は徒歩で行動だわ・・
by viviane (2013-01-15 11:17) 

t-toshi

雪と縁がなかったこちら。御地の朝の雪景色が美しく感じました。
by t-toshi (2013-01-15 11:47) 

miwa

昨日の雪は、凄かった~
一瞬で雪が積もって雪国にいるような気分だったけれど
シャーベット状の雪は、勘弁してほしいな(^_^;)
by miwa (2013-01-15 13:47) 

さる1号

朝、歩くのが大変でした。
諦めて最初から遅刻覚悟で^^;
by さる1号 (2013-01-15 16:52) 

美美

↑↑お昼もまだ歩くのが大変でしたよ(/_;)
前記事の富士山がとってもキレイでしたww
by 美美 (2013-01-15 17:42) 

yoshinori

そちらも結構降りましたね!

ニュース観てビックリでしたよ。。。^^;




by yoshinori (2013-01-15 18:11) 

バンブー

雪の予報でしたが、ここまで降るとは思ってもいなかったのでびっくりしました。
あまりにも水を含んだ雪だったので、一歩、足を雪の中に踏み入れたら水浸しとなってしまいました。
by バンブー (2013-01-15 18:50) 

ちゃめこ

確かに東京より、はくちゃん地方の方が雪が少ないかもです。

by ちゃめこ (2013-01-15 19:15) 

binpa

こんばんは
わんちゃんの足跡が残る程度
の雪量でよかったですね(^^)
by binpa (2013-01-15 20:56) 

chiko

こんばんは^^
雪。。。
ニュース見てびっくりしました。。。
朝が冷え込むからしばらくは凍ったままで残るみたいですね・・・
車も歩くのも気を付けてください。。。
by chiko (2013-01-15 21:02) 

ynyan

赤みがかった山並みに
雪景色が素敵ですね!
by ynyan (2013-01-15 22:17) 

momiji

大雪のあと、キレイに晴れ渡ったんですねー。
by momiji (2013-01-15 22:39) 

yuzuhane

そちらも積もりましたね。でもうちのほうがすごかったかも…。久しぶりにスコップで雪かきなんてしましたがかまくらができそうでした。今日もまだ裏道は道路に雪がいっぱいです。
by yuzuhane (2013-01-15 22:40) 

ケロヨン

綺麗な雪景色ですね。
木の枝のシルエットがステキです。

by ケロヨン (2013-01-16 00:21) 

su-nya

雪の上の梅の花のような
犬の足跡がカワイイです☆
by su-nya (2013-01-16 05:58) 

ふうまま

ワンちゃんの足跡が可愛いです♪
肉球、冷たかっただろうな~
by ふうまま (2013-01-16 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。