SSブログ

130119 朝霧高原に来ています 2日目 [出張]

こんにちは
今日はこんな時間になっちゃいました
出張で朝霧高原に来ています
今日は天気も良く富士山がとても綺麗です
朝も富士山からの日の出が見れました (^^)/

出張中は仕事が早朝からになるので朝散歩はお休みします
出張は今日から21日までで、22日からは、『いつもの朝』に戻ります
出張中の記事更新は写真が撮れたら更新しますね
投稿時間は不定期になっちゃいます

では、仕事中に撮った写真をどうぞ。。。
 
 
D03_2072.jpg
日の出です 
 

D03_2177.jpg
IMGP9672.jpg
 
 
 
 
D03_2546.jpg
D03_2022.jpg
D03_2024.jpg
D03_2074.jpg
D03_2179.jpg
D03_2553.jpg
D03_2565.jpg
D03_2198.jpg
IMGP9683.jpg
 
 
 
おまけ
 
昨日の写真です
 
昨日の夕方、夕陽を浴びた富士山です
D03_2005.jpg 
 
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうございます
 
 

nice!(91)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 91

コメント 16

さる1号

おぉ、一番海苔~
初めてだぁ♪♪
超広角の富士山、いい感じですねー
by さる1号 (2013-01-19 16:51) 

アリスとテレス

富士山の前でパラグライダーで飛んだら気持ちがいいでしょうね^^
by アリスとテレス (2013-01-19 17:14) 

suzu*

寒い時期の出張は大変だけど
こんな美しい富士山に会えるならば
羨ましいかもでする。
仕事中に撮ったとな?
なんだかイイ仕事してはりますな?(*^^*)
by suzu* (2013-01-19 19:22) 

starwars

3枚目は、太陽いっぱいなのにゴーストやフレアが
見られませんね。すごいです。
by starwars (2013-01-19 22:26) 

ゆん

夕陽を浴びた富士山、がきれいです~~
目の前でみたら感動ですね。。
by ゆん (2013-01-19 22:53) 

kazu-kun2626

いい所で仕事してますね~
羨ましい
頑張って下さいね~
by kazu-kun2626 (2013-01-20 06:36) 

binpa

おはようございます!
気持ちイイですね(^^♪
by binpa (2013-01-20 09:41) 

yoshinori

3枚目。。。

凄いなぁ。。。^^
by yoshinori (2013-01-20 10:02) 

manamana

近くで見る富士山は綺麗ですね。
東京からも結構くっきり見えましたから。
by manamana (2013-01-20 10:20) 

ぶらり爺

いい景色 富士山 綺麗ですね!!
by ぶらり爺 (2013-01-20 10:59) 

ぱぱくま

寒そうだけど気持ち良さそう!
パラグライダーいいなぁ〜沖縄の空を思い出しちゃいました(・∀・)♪
by ぱぱくま (2013-01-20 10:59) 

mipoko

日本一からの日の出 綺麗ですね~♪
気持ちの良い朝で羨ましい(^v^)
by mipoko (2013-01-20 12:17) 

yuzuhane

日の出からぴかっと富士山まで富士山の様々な表情がいいですね。
by yuzuhane (2013-01-20 12:36) 

CROSTON

富士山とっても綺麗!
良い写真ですね~~
by CROSTON (2013-01-20 12:56) 

macinu

澄んだ空気が伝わってまいります~!以前朝霧高原でキャンプしたのを思いします~!
by macinu (2013-01-20 15:17) 

ラブスコール

とっても爽やか〜〜!^^
素晴らしい景観ですねっ*^^*
by ラブスコール (2013-01-20 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。