SSブログ

130120 朝霧高原に来ています 3日目 [出張]

こんばんは〜
今日はこんな時間になっちゃいました
出張で朝霧高原に来ています
今日も天気も良く富士山がとても綺麗です
今朝も富士山からの日の出が見れました (^^)/

急遽、状況が変わって今帰っています
この記事は途中のSAで書いています
なので、明日は、『いつもの朝』に戻ります

では、仕事中に撮った写真をどうぞ。。。

D03_3031.jpg
日の出です

D03_3116.jpg
D03_3131.jpg
IMGP9829.jpg
 
 
 
 
 
D03_2986.jpg
D03_2992.jpg
D03_3003.jpg
D03_3027.jpg
日の出です
 
D03_3603.jpg
D03_3515.jpg
D03_3520.jpg
D03_3248.jpg
D03_3426.jpg
D03_3212.jpg
 
猫ちゃん達 (^^)/
D03_3113.jpg
D30_6109.jpg
D30_6099.jpg
 
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうございます
 
 
 

nice!(77)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 77

コメント 12

美美

富士山のさまざまな表情がとっても素敵ですね!
猫ちゃんはのらちゃんなのなか~

by 美美 (2013-01-20 18:52) 

こっちゃん

凄く綺麗な富士山です。(*^。^*)
最高~
by こっちゃん (2013-01-20 19:12) 

さとし

富士山もいいけど、にゃんこがむちゃくちゃかわいいですね。
by さとし (2013-01-20 20:10) 

chima

にゃぁ。
by chima (2013-01-20 20:44) 

ラブスコール

富士山、最高♪
ねこちゃん、可愛い♪一枚目のねこちゃんが特にお気に入り*^^*
それにしても、ものすごい数のパラですねぇ^^/圧巻です☆
by ラブスコール (2013-01-20 22:01) 

ゆん

たくさんパラグライダー飛んでますね。。
ぶつからないのか心配です^^::
ねこちゃんの表情がなんともいえず♡です。。
by ゆん (2013-01-20 23:16) 

銀狼

お疲れ様です~^^
今日も素敵な風景ですね^^
by 銀狼 (2013-01-20 23:49) 

さる1号

にゃんこに癒されました^^
富士山も気持ちいいなぁ~
by さる1号 (2013-01-21 06:48) 

kazu-kun2626

すごい数のハンググライダー
ですね、この寒いのにご苦労様
ですね(*´∀`*)
by kazu-kun2626 (2013-01-21 07:41) 

ちゃめこ

富士山とパラグライダ-は、良い画になりますね!
あれだけ空にいても、絡まる事はないんですかね~?
猫ちゃんは、まだ子猫ちゃん風な可愛さが残っている様に見えました。
by ちゃめこ (2013-01-21 13:33) 

青い鳥

パラグライダー、こんないいお天気の日に、しかも富士山を眺めながら出来るなんてお幸せですね!
by 青い鳥 (2013-01-21 17:25) 

sabuchan

パラグライダーで、空も交通渋滞ですね。
大会か何かあったのでしょうか?
by sabuchan (2013-01-21 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。