SSブログ

いつもの朝 130121 [朝の散歩]

おはようございます
予定では、今日移動で帰ってくる日程でしたが、急遽昨日の夕方の移動で夜に帰って来ちゃいました
『いつもの朝』です (^^)/
今朝はどんよりな朝でしたが、やっぱり『いつも。。。』はいいですね
そして、曇り空の中にほんのりと朝焼けが見れました
出張中は、天気が良かったので、綺麗な富士山がたくさん撮れました
是非、昨日までの過去記事で、綺麗な富士山をご覧ください (^^)/
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
D70_1739.jpg
D70_1711.jpg
D70_1718.jpg
DSC_0523.jpg
IMGP1106.jpg
IMGP1110.jpg
 
 
 
 
 
D70_1776.jpg
D70_1756.jpg
D70_1760.jpg
D70_1737.jpg
D70_1706.jpg
D70_1713.jpg
D70_1722.jpg
D70_1733.jpg
D70_1748.jpg
DSC_0515.jpg
DSC_0517.jpg
D70_1746.jpg
D70_1768.jpg
DSC_0513.jpg
D70_1782.jpg
IMGP1112.jpg
IMGP1113.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(134)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 134

コメント 18

ゆん

おはようございます。。
また雪降るんでしょうか?
by ゆん (2013-01-21 09:09) 

ぴーすけ君

おはようございます(@^^@)
by ぴーすけ君 (2013-01-21 09:27) 

viviane

富士山も綺麗♪ やっぱりいつもの朝は良いです^^
by viviane (2013-01-21 09:53) 

みぃにゃん

おはようございます。ゆっくり開けていく様子が大好きです
by みぃにゃん (2013-01-21 10:30) 

cjlewis

燃えるような朝焼け、きれいです。
by cjlewis (2013-01-21 11:36) 

memimo♪

こんにちは。
お帰りなさい!出張お疲れさまでした(^◇^)
溶けてないのにまた雪が降りそうですね・・・・
by memimo♪ (2013-01-21 12:17) 

びくとる

こんにちは。
見事な富士山ですね。^^
出張、お疲れ様でした。
by びくとる (2013-01-21 13:16) 

ちゃめこ

明日にかけてまた、雪が降るんでしょうかね!
by ちゃめこ (2013-01-21 13:35) 

binpa

こんばんは。お疲れ様でした。
ホントいもつはいいですね(^_^)
by binpa (2013-01-21 17:12) 

アリスとテレス

また雪の予報ですね^^;
by アリスとテレス (2013-01-21 19:07) 

aidesu

健康的でいいですね^^
by aidesu (2013-01-21 19:11) 

銀狼

お帰りなさいませ^^
また関東では雪の噂が出てきましたね・・・(>_<)
by 銀狼 (2013-01-21 21:39) 

starwars

家の前を雪かきしてきれいにしたばかりなのに
また雪降ったらどうしよう。
by starwars (2013-01-21 22:43) 

ぐす

今日の夜明けはちょっとドラマチックでしたよね(^ ^)

by ぐす (2013-01-21 23:26) 

yuzuhane

お帰りなさい。素敵な富士山いっぱいありがとうございました。
by yuzuhane (2013-01-21 23:35) 

ケロヨン

8枚目の家の灯、郷愁を誘います。
11枚目の写真朝焼けもステキです。
また明日も雪のようですね。
by ケロヨン (2013-01-22 01:02) 

さる1号

富士山、綺麗でしたねー
気持ちよかったです。
何時もの朝はホッとしますねぇ

by さる1号 (2013-01-22 06:32) 

kazu-kun2626

お帰り~
by kazu-kun2626 (2013-01-22 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。