SSブログ

火曜日の朝散歩130122 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は雨です。。。と思っていたのですが、外の様子を見に出てみたら、雨はやんでいました
雨上がりだったんです
このあとまた降り出すような予報なんですが、今は雨は降っていなかったです
ただ、こんな天気の日はこの時期暗いんですよねぇ
結局、散歩の後半まで写真を撮れなかったです
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
D70_1818.jpg
D70_1791.jpg
DSC_0525.jpg
IMGP1126.jpg
IMGP1127.jpg
 
 
 
 
D70_1812.jpg
D70_1793.jpg
D70_1803.jpg
D70_1821.jpg
D70_1824.jpg
D70_1837.jpg
D70_1839.jpg
D70_1834.jpg
DSC_0527.jpg
IMGP1130.jpg
 
 
 
おまけ
 
昨日の写真です 
 
 
昨日の青空です
午後から青空が顔を出しました
IMGP1122.jpg
IMGP1119.jpg
IMGP1120.jpg
IMGP1116.jpg
 
 
 
昨日のお月様
DSC_1002.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(126)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 126

コメント 11

takenoko

あら一番乗り。横浜も小雨でまだ薄暗いうっとしい天気です。
晴れて欲しいですね。
by takenoko (2013-01-22 08:16) 

ゆん

雪にならずによかったです。。
by ゆん (2013-01-22 09:00) 

yuzuhane

さびしげな朝ですね。こちらは雨降り続いています。
by yuzuhane (2013-01-22 09:44) 

ぴーすけ君

おはようございます。
寒い雨の朝になりましたね。
by ぴーすけ君 (2013-01-22 09:51) 

cjlewis

今朝は、どんよりでしたね。
でも、午後から回復してくるみたいですよ~
by cjlewis (2013-01-22 10:29) 

銀狼

思ったよりも降ってませんが、肌寒いですよねぇ~(>_<)
by 銀狼 (2013-01-22 12:25) 

フェイリン

本年もどうぞ宜しくお願い致します。
お月様綺麗ですね。こちらは小雨でどんよりしています。
by フェイリン (2013-01-22 12:26) 

青竹

蒼さが凍てついている心に染みてきます。
by 青竹 (2013-01-22 16:46) 

バンブー

地震大丈夫でしたか―???
by バンブー (2013-01-22 19:09) 

さる1号

雪と脅かされてましたが雨で良かったです^^
明け方、茨城は揺れていましたよね?
by さる1号 (2013-01-23 06:50) 

kazu-kun2626

雨降りの中ご苦労様
by kazu-kun2626 (2013-01-23 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。