SSブログ

木曜日の朝散歩130124 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は雨の朝散歩になりました
細かい雨が今もまだ降っています
予報ではもう少しでやんで晴れるって。。。
雨だとまだ暗くて。。。
時間を遅らせて短い朝散歩にしました
この雨。。。山の上は雪だったみたいです
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
D70_1954.jpg
D70_1917.jpg
D70_1910.jpg
DSC_0547.jpg
D70_1927.jpg
 
 
 
 
 
D70_1963.jpg
D70_1908.jpg
D70_1898.jpg
D70_1912.jpg
D70_1919.jpg
D70_1933.jpg
DSC_0545.jpg
DSC_0548.jpg
D70_1941.jpg
D70_1945.jpg
 
 
 
おまけ
 
 
昨日の写真です
 
昨日の青空です
午後には曇っちゃいましたが。。。
IMGP1155.jpg
IMGP1156.jpg
IMGP1159.jpg
IMGP1147.jpg
 
 
夕べのお月様
曇り空にぼんやり顔を出して、おぼろ月でした
DSC_1042.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(129)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 129

コメント 11

ぴーすけ君

おはようございます。天気予報とは違って、朝雪がなくホッとしますね。
by ぴーすけ君 (2013-01-24 08:55) 

memimo♪

おはようございます♪
こちらすっかり晴れちゃいましたよ。はくちゃん地方も晴れてきましたか?
素敵な1日を(^O^)/


by memimo♪ (2013-01-24 09:33) 

めもてる

10時ごろから晴れてきました。今日は畑に行く予定を変更しておうちでゆっくりします。
by めもてる (2013-01-24 10:35) 

ラブスコール

雨でも、この散歩道は、素敵だなぁって
今、改めて見ています*^^*
おぼろ月。。。いい感じ。。。
by ラブスコール (2013-01-24 17:04) 

イチロー

おぼろ月が、妙にセクシーです
(^ε^)-☆!!

by イチロー (2013-01-24 17:06) 

yuzuhane

雨の中のお散歩お疲れ様でした。昨日のおぼろ月いい雰囲気ですね。
by yuzuhane (2013-01-24 17:16) 

ため息の午後

お祝いのコメントをありがとうございました。
おかげさまで楽しい夜になりました(笑)。
朝のお写真大変でしょうがこれからも楽しみ
にしています。
by ため息の午後 (2013-01-24 20:05) 

nao

窓からもれるオレンジ色の灯りが素敵ですね
冬の雨はつらいでしょ
風邪をひかないように気を付けてくださいね
by nao (2013-01-24 22:23) 

starwars

まさしくおぼろ月ですね。
いい雰囲気です。
by starwars (2013-01-24 22:26) 

binpa

こんばんは
雨の風景は懐かしく感じます^^;
おぼろ月やさしい雰囲気いいですね
by binpa (2013-01-24 23:08) 

su-nya

4枚目の写真の、
木立の中のおうちのオレンジ色の明かりがいいです。
グリム童話の世界のようです。
by su-nya (2013-01-25 05:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。