SSブログ

週末の朝散歩130126 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は快晴ですねぇ
朝焼けもとても綺麗でした
今朝は散歩の時間を長くして、日の出を撮りました
日の出は何度観ても気持ちよくて元気が出ますね
そう言えば、夕べの爆風はすごかったですね
あっと言う間に週末になりましたね
僕は明日のお休みを楽しみにして働きます (^^)/
皆様、素敵な週末をお過ごしください
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
D70_2141.jpg
D70_2128.jpg
P1265561.jpg
P1265551.jpg
P1265555.jpg
DSC_0553.jpg
DSC_0559.jpg
IMGP1206.jpg
 
 
 
 
 
D70_2086.jpg
D70_2063.jpg
D70_2076.jpg
D70_2078.jpg
D70_2070.jpg
D70_2082.jpg
D70_2111.jpg
D70_2115.jpg
D70_2122.jpg
D70_2131.jpg
DSC_0551.jpg
P1265571.jpg
P1265563.jpg
P1265567.jpg
P1265559.jpg
P1265543.jpg
P1265539.jpg
P1265567.jpg
P1265575.jpg
DSC_0555.jpg
DSC_0562.jpg
DSC_0558.jpg
P1265579.jpg
IMGP1200.jpg
IMGP1199.jpg
 
 
 
おまけ
 
 
昨日の写真です
 
 
昨日の青空です
IMGP0023.jpg
IMGP0021.jpg
IMGP0028.jpg
IMGP0025.jpg
 
 
 
昨日のお月様です
十三夜ですね
DSC_1130.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(114)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 114

コメント 12

himanaoyaji

日の出、青空、良いですね、 こんなの見たら絶対パチリします。 (^-^)。
by himanaoyaji (2013-01-26 09:09) 

aidesu

今朝は霜柱もあまりなく比較的暖かいんですね^^
by aidesu (2013-01-26 10:19) 

viviane

ホント!!日の出と青空!!美しいです☆
こちらは一面真っ白のどか雪・・雪掻きして一汗かいたらお腹が空いてきて二度目の朝食^^
by viviane (2013-01-26 10:51) 

ゆん

木々の間からの朝陽がきらりん☆
今日はホント良いお天気です。。
by ゆん (2013-01-26 10:53) 

koume

本当に日の出も、青空も綺麗です^^
二度寝してしまったので、頭がぼーっとしていましたが
しゃんとしてきました^^
by koume (2013-01-26 10:56) 

yuzuhane

日の出を何回も見てるはくちゃんはパワーもらってますます元気ですね。私も一緒にあやからせていただいています。ビニールハウス越しの日の出がいいですね。
by yuzuhane (2013-01-26 15:18) 

binpa

こんにちは
雲ひとつないそら・・・
元気パワーをこちらでいただきます(^^)
by binpa (2013-01-26 16:31) 

johncomeback

日の出時刻が少し早くなりましたね。
日の出には思わず合掌してしまいます。
by johncomeback (2013-01-26 17:48) 

kazu-kun2626

いや~
昨日も今日も凄い風で
参りました~
by kazu-kun2626 (2013-01-26 19:08) 

銀狼

今朝は寒かったですねぇ~(>_<)
私は土日関係なく、会社の作業に追われる週末です・・・orz
by 銀狼 (2013-01-26 21:29) 

みぃにゃん

こちらは風が強い週末でした。太陽の光で暖を取りたいです・・・。
by みぃにゃん (2013-01-26 22:17) 

さる1号

オレンジの光を含んだビニールハウス、いい感じですねぇ
開いている扉から朝が出てきそう^^
by さる1号 (2013-01-27 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金曜日の朝散歩130125Sunday。。。1301027 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。