SSブログ

1週間の始まりの朝散歩130128 [朝の散歩]

おはようございます
新しい1週間が始まりましたね
今朝は曇り空で暗い朝散歩になりました
関東でも雪が降ったようですが、ここは降らなかったです
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
D70_2307.jpg
D70_2295.jpg
D70_2303.jpg
DSC_0626.jpg
DSCF3677.jpg
 
 
 
昨日は、朝は綺麗な日の出。。。昼間は気持ちいい青空。。。
素敵な Sunday でした
昨日の記事もご覧くださいね ここからどうぞ。。。
 
 
 
 
 
D70_2311.jpg
D70_2305.jpg
D70_2317.jpg
D70_2319.jpg
D70_2321.jpg
D70_2315.jpg
D70_2323.jpg
 
 
 
おまけ
夕べのお月様
夕べは満月でしたね
撮影時は低いところに浮かんでいて、少し黄色かったです
DSC_1226.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(115)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 115

コメント 14

ゆん

今朝は雪がちらついていました。。。
by ゆん (2013-01-28 08:49) 

yuzuhane

テレビで見たら成田空港はすごい雪でした。はくちゃんとこも降らなかったんですね。うちのほうもちょっとちらついていましたが、今は日がさしてきています。
by yuzuhane (2013-01-28 09:45) 

viviane

一昨日からの雪、大変でした(T_T)
生まれて初めてスノトレを買ったので、新雪の上を歩くのが楽しいです♪
バスケットの日、夜に落とし物をしたら~雪が解けて出てきました! 良かった~眼鏡だったの(^^;)
by viviane (2013-01-28 10:02) 

raomelon

大阪も今朝はうっすらと雪化粧でした。
by raomelon (2013-01-28 10:48) 

青竹

今朝はこの冬初めての銀世界になりました。
by 青竹 (2013-01-28 12:23) 

バンブー

日の出の時間が早くなってきましてね。
だけどもまだまだ朝は寒い!
by バンブー (2013-01-28 13:03) 

akanenosora

お久し振りです。
今回は雪が降らなくてよかったですね。
昨夜は綺麗なお月さまでしたね。
by akanenosora (2013-01-28 17:12) 

ちゃめこ

東京では、朝に粉雪っぽいのが降りましたよ!

by ちゃめこ (2013-01-28 17:49) 

binpa

こんばんは!
きれいな満月ですね
最近はこちらも穏やかです(^^)
by binpa (2013-01-28 21:03) 

銀狼

今朝は、こちらにしては結構な雪が降っておりました^^;
寒くて嫌になりますねぇ(>_<)
by 銀狼 (2013-01-28 22:59) 

ぱぱくま

はくちゃんの家の方は降らなかったのですね!
うちの方は公園がうっすら白かったですよ。
同じ千葉でも成田の方はすごかったですけどね。
今年はまだ降るのかな・・
by ぱぱくま (2013-01-29 00:26) 

ラブスコール

おはようございます^^
降らなかったんですね、雪。
うちのほうは、窓の外を見てビックリでした(笑)
でも、そのおかげで、雪の華を見ることが出来て
嬉しい朝でした(((o(*゚▽゚*)o)))
by ラブスコール (2013-01-29 06:26) 

さる1号

曇り空の沈んだ色彩、その静けさが良い感じですね
2315の風景、凄くいいなぁ^^
by さる1号 (2013-01-29 06:35) 

kazu-kun2626

おは~
今日はいい天気です~
by kazu-kun2626 (2013-01-29 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。