SSブログ

週末の朝散歩130202 [朝の散歩]

おはようございます
あっと言う間に1週間が過ぎて、もう週末なんですねぇ
今朝は曇っていて暗かったですが、時々雲の隙間から顔を出す半分のお月様が明るく照らしてくれました
今朝の朝散歩は暖かかったです
散歩が終わったら汗をかいていたので着替えちゃいました
お天気は怪しいのですが、皆様、良い週末をお過ごしください
僕は明日のお休みが楽しみです
。。。この台詞を書いたのはつい昨日のような気がしちゃう。。。
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
D70_2626.jpg
D70_2593.jpg
D70_2581.jpg
DSC_0683.jpg
P2025772.jpg
DSCF3688.jpg
 
 
 
 
 
P2025766.jpg
D70_2575.jpg
D70_2585.jpg
D70_2589.jpg
D70_2591.jpg
D70_2604.jpg
D70_2606.jpg
D70_2608.jpg
D70_2618.jpg
D70_2620.jpg
P2025756.jpg
P2025760.jpg
DSC_0681.jpg
DSC_0685.jpg
P2025768.jpg
DSCF3685.jpg
 
 
 
 
おまけ
 
 
昨日お写真です
 
昨日の青空です
IMGP0141.jpg
IMGP0144.jpg
IMGP0151.jpg
IMGP0148.jpg
IMGP0153.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(123)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 123

コメント 15

ふうまま

おはようございます。
寒さが少し和らぎお外の猫さん達も
ホッと一息といった所でしょうか。
可愛いですね♪
by ふうまま (2013-02-02 08:33) 

ラブスコール

下から2番目の写真の中の建物。。。趣があるなぁ。
今日は、昼間の気温も随分上がるようですねぇ♪
by ラブスコール (2013-02-02 08:48) 

きんれん花

小さなお花が春を感じますね~。
by きんれん花 (2013-02-02 09:00) 

ゆん

お天気はイマイチですが
温かいですね~
by ゆん (2013-02-02 09:30) 

ぴーすけ君

おはようございます。
今日は温かくなるようですね~。
by ぴーすけ君 (2013-02-02 09:31) 

繭

あっ!ホトケノザです((b´∀`))ネ♪
これを見ると春が近づいているって感じます。
未だ、実物は見てませんが、散歩に出れば出会えるでしょうか(´艸`)ムププ♪
by 繭 (2013-02-02 11:03) 

binpa

こんにちは
一週間経つの早いです!
そのまま早く春が来るといいなぁ^^
by binpa (2013-02-02 13:47) 

みぃにゃん

きょうは暖かいですね~
by みぃにゃん (2013-02-02 14:26) 

青い鳥

ホトケノザが咲いているのを見ると「春近し」と言う感じがしますね。
by 青い鳥 (2013-02-02 15:13) 

銀狼

今日の陽気は、我が札幌であれば
下手したら6月下旬くらいの陽気です^^;
by 銀狼 (2013-02-02 16:10) 

aidesu

暖かくて散歩撮影日和でしたね^^
by aidesu (2013-02-02 17:12) 

yuzuhane

今日はこちらも温かい土曜日でした。あすのお休みお天気になるといいですね。
by yuzuhane (2013-02-02 17:28) 

kazu-kun2626

今日は僕の周辺は午前中は雨
午後から晴れて気温は17℃位
ありました 明日は寒くなりそうです。

by kazu-kun2626 (2013-02-02 18:55) 

さる1号

朝のうちは寒い雨模様でしたがいつの間にか温かな青空
よく解らない気候ですねぇ^^
by さる1号 (2013-02-02 21:47) 

美美

一週間がほんと早く過ぎますね~^^
by 美美 (2013-02-02 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金曜日の朝散歩130201Sunday。。。130203 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。