SSブログ

水曜日の朝散歩130206 [朝の散歩]

おはようございます
雨です
朝から雨がバシャバシャ降ってます
いつも写っている山は上の方の1/3くらいは雪みたいで白くなっています
この時間東京はすでに雪が降っているみたいですね
大きな混乱にならなければいいのですが。。。
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
D70_3120.jpg
D70_3106.jpg
D70_3088.jpg
D70_3126.jpg
 
 
 
 
D70_3130.jpg
D70_3098.jpg
D70_3082.jpg
D70_3084.jpg
D70_3096.jpg
D70_3100.jpg
D70_3104.jpg
D70_3108.jpg
D70_3118.jpg
D70_3128.jpg
 
 
 
おまけ
 
昨日の写真です
 
 
昨日の青空です
IMGP0164.jpg
IMGP0167.jpg
IMGP0157.jpg
IMGP0161.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(126)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 126

コメント 16

DON

これから雪ですかね?
東京も7時くらいから雪に変わりました(@_@;)
by DON (2013-02-06 08:11) 

kazu-kun2626

雪でなくてよかったです
こっちも雨です(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-02-06 08:11) 

銀四郎

雨?マジ~
先ほど雪掻き終えたトコ。。。^^;
3~5センチくらい積もってます。。。
by 銀四郎 (2013-02-06 08:36) 

繭

いいな・・・雨( ̄。 ̄ )ボソ...
by 繭 (2013-02-06 09:27) 

ぴーすけ君

おはようございます、寒い朝になりましたね。
by ぴーすけ君 (2013-02-06 09:38) 

ゆん

おはようございます。。
コチラも雪のような雨のような?積もらないといいですね。。
by ゆん (2013-02-06 09:50) 

みぃにゃん

おはようございます。こちらも雨で先ほどやみました。でもこれから気温下がるらしいので油断はできませんが・・・。
by みぃにゃん (2013-02-06 10:27) 

びくとる

うぉ。銀ちゃんさんのトコは雪ですか。
腰痛めませんように。
うちの方は雨でした。今は何となく雪が降ってますが積もりそうもないですね。
by びくとる (2013-02-06 10:33) 

johncomeback

仙台も朝から雪が降り続いています。
by johncomeback (2013-02-06 11:40) 

青竹

このさびしげな風景の後に燃えいずる春の息吹が
満ち溢れるようになるのですね。
by 青竹 (2013-02-06 13:24) 

美美

早朝は雪でしたが、今はもう雨に変わりました。
by 美美 (2013-02-06 13:26) 

ちゃめこ

東京多摩地区では、4時位からミゾレが降っていましたね~
たいした事なくって良かったですね。
by ちゃめこ (2013-02-06 14:17) 

ラブスコール

うちのほうでは、朝は、結構降ってましたけど
今は雨になって溶けてきてます。ほっとしましたよぉ。
14日みたくなったら、やはり大変ですから(^^;)
by ラブスコール (2013-02-06 16:05) 

青い鳥

こちらも朝までよく降りましたので、
舗装していない道路は歩く時に大変でした。
by 青い鳥 (2013-02-06 18:38) 

銀狼

そちらの方は雪は大丈夫でしたか~?・・・
by 銀狼 (2013-02-06 18:40) 

さる1号

大事にならなくて良かったです^^
天気予想、散々脅かすんだから・・・^^
by さる1号 (2013-02-06 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。