SSブログ

週末の朝散歩130216 [朝の散歩]

おはようございます
あっと言う間の週末ですね
この週末は冬型で風が強くなりそうですが、まずは晴れてくれて良かったです
お休みは明日なのですが、週末は少し時間に余裕があるので、日の出パワーをいただいてきました
日の出パワーは、何度浴びても気持ちいいですね
ちょうどいいところに雲があって遅くなっちゃいましたが、それでも6時30分くらいだったので、早くなりましたよね
皆様良い週末をお過ごしください
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
D70_4136.jpg
D70_4148.jpg
D70_3983.jpg
D70_4106.jpg
P2166014.jpg
DSC_0947.jpg
P2166034.jpg
DSC_0953.jpg
IMGP1570.jpg
 
 
 
 
D70_3994.jpg
DSC_0936.jpg
D70_3961.jpg
D70_3967.jpg
D70_3977.jpg
D70_3981.jpg
D70_3979.jpg
D70_3985.jpg
DSC_0938.jpg
D70_3999.jpg
D70_4029.jpg
D70_4055.jpg
D70_4080.jpg
D70_4108.jpg
D70_4134.jpg
D70_4130.jpg
D70_4144.jpg
D70_4120.jpg
P2166018.jpg
P2166040.jpg
D70_4154.jpg
DSC_0944.jpg
D70_4152.jpg
P2166022.jpg
P2166042.jpg
DSC_0949.jpg
DSC_0955.jpg
DSC_0951.jpg
P2166044.jpg
IMGP1568.jpg
D70_4157.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(112)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 112

コメント 18

ラブスコール

思わず、わぁ〜って声を出したくなるような朝陽っ^^
元気が出ます♪
by ラブスコール (2013-02-16 09:36) 

ゆん

太陽が輝いていますね~~
by ゆん (2013-02-16 09:39) 

sarusan

素晴らしいですね、ひとつお尋ねですが、太陽の右に映っています黄色の丸い物は何でしょうか?。最初の写真から何枚かにありますのでお尋ねしました。
by sarusan (2013-02-16 09:50) 

HIRO

一枚目から目が覚める写真です。
太陽も雲があることで
いろんな表情が楽しめますね。
by HIRO (2013-02-16 10:10) 

繭

パッと目に入って、その時の時間にワープしちゃったような気分でした♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
今日も寝てたけど、朝陽を拝めました(笑)~ v(*'-^*)-☆
by 繭 (2013-02-16 10:34) 

みぃにゃん

おはようございます。拝見してる私が太陽の光であたたかく感じてしまう気分になりますね。
by みぃにゃん (2013-02-16 12:15) 

ぴーすけ君

今日は風が強いですね~。
ぴーベランダに出たら、とたんにフラフラ~ってしてましたw
by ぴーすけ君 (2013-02-16 13:24) 

mipoko

お日さまのあたった雲がとっても素敵ですね♪
はくちゃんのお写真は澄んでいて気持ちがいいです!
by mipoko (2013-02-16 13:55) 

海を渡る

こんにちは。
素晴らしい日の出ですね^^。
こちらは雲の多い休みになりそうです。
by 海を渡る (2013-02-16 15:24) 

viviane

うわ~今日はこんな青空が広がっているんですね~☆
久しく青空、見ていません(T_T) 今日も雪・・車の窓ガラスが凍り付いてワイパーが利かなくて~道路はテカテカですぅ
by viviane (2013-02-16 16:06) 

binpa

こんばんは
ほんといい感じに雲が
横たわっていますね(^^)
by binpa (2013-02-16 17:57) 

アリスとテレス

マンサクが綺麗ですね^^
by アリスとテレス (2013-02-16 18:07) 

starwars

太陽が暖かそう。ちょっとずつですが、春に近づいた感じが
します。
by starwars (2013-02-16 18:49) 

yuzuhane

日の出パワーありがたいです。でも今日はすごい風が強くてて吹き飛ばされそうでしたね。
by yuzuhane (2013-02-16 20:42) 

銀狼

朝寝坊が多くて、なかなかパワーを頂けてません^^;
今日は吹き飛ばされそうになるほど風が強かったですね~(汗)
by 銀狼 (2013-02-16 21:16) 

kazu-kun2626

おはようございます~
by kazu-kun2626 (2013-02-17 06:30) 

さる1号

空が気持ち良い日でしたが風が冷たかったですねぇ

by さる1号 (2013-02-17 08:41) 

sarusan

ご返事有難うございます、いつも散歩中の素晴らしい写真に見入ります。
by sarusan (2013-02-17 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金曜日の朝散歩130215Sunday。。。1302017 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。