SSブログ

1週間の始まりの朝散歩130218 [朝の散歩]

おはようございます
新しい1週間が始まりましたね
今日は下り坂で、どんよりした朝でした
そんな中、雲の隙間からのほんのり朝焼けした空が綺麗でした
このあと雨になるようですね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
D70_4799.jpg
D70_4823.jpg
DSC_0981.jpg
DSC_0987.jpg
DSC_1008.jpg
IMGP1645.jpg
IMGP1651.jpg
D70_4847.jpg
 
 
昨日は、お休みで、早咲きの菜の花を取りにお出かけしてきました
昨日は寒かったですね
昨日の写真もご覧ください →→→ ここからどうぞ。。。
昨日の日の出も綺麗でした (^^)/
 
 
 
 
 
D70_4778.jpg
D70_4782.jpg
D70_4793.jpg
DSC_0985.jpg
D70_4801.jpg
D70_4815.jpg
DSC_1002.jpg
D70_4827.jpg
DSC_0992.jpg
DSC_0998.jpg
D70_4813.jpg
DSC_1004.jpg
DSC_1006.jpg
D70_4829.jpg
DSC_0999.jpg
DSC_1010.jpg
D70_4831.jpg
DSC_1011.jpg
IMGP1642.jpg
IMGP1646.jpg
D70_4843.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(128)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 128

コメント 16

旅爺さん

このところカラッと晴れた日は少ないですね。
今日の当地はそのうち雨になる予報なんです。
by 旅爺さん (2013-02-18 08:30) 

ぴーすけ君

おはようございます(´▽`)ノ
by ぴーすけ君 (2013-02-18 09:10) 

繭

雨水だそうですから。。だからって晴れでも良いような気がします(´艸`)ムププ♪
by 繭 (2013-02-18 09:31) 

みぃにゃん

おはようございます。今日はずっと雨みたいです。止み間がなくて散歩に行くのに困っています・・・。
by みぃにゃん (2013-02-18 10:04) 

viviane

月曜から曇天、一週間の始まりの曇天は気分が乗らないですよね・・
昨日の菜の花!綺麗でした!! 蝋梅も咲いていて、「黄」一色!!
菜の花がさくなんて、早いですね~^^
この公園へ行くと、良い事がありそうな感じがします^^
ひたち海浜公園・・仙台からは遠いですよね~・・来週は息子の年度末考査だし・・行ってみたい・・
by viviane (2013-02-18 10:31) 

ちゃめこ

雲の隙間から顔を出す太陽の光が良いですね~
by ちゃめこ (2013-02-18 11:32) 

m33003

こんにちは!

またよろしくお願いいたします。
こちらも今朝は曇り空でした。

夜明けが少しづつ早くなり、春が近づいているのを実感しています。
by m33003 (2013-02-18 16:58) 

きんれん花

花写真も風景写真にも癒しを頂いています
by きんれん花 (2013-02-18 17:19) 

binpa

こんにちは
雲の切れ目から覗く朝日
キラリと素敵な1枚ですね^^
by binpa (2013-02-18 17:52) 

さる1号

今日も寒かったですねぇ
春はまだかなぁ・・・・
by さる1号 (2013-02-18 18:59) 

アリスとテレス

ここのところ明け方に冷え込みますね^^;
by アリスとテレス (2013-02-18 19:30) 

銀狼

今日も寒かったですが、
明日は雪がちらつくとか・・・
春は遠いですねぇ(>_<)
by 銀狼 (2013-02-18 21:32) 

momiji

3枚目と4枚目、12枚目の写真なんか、とっても青が深いですね。
by momiji (2013-02-18 22:34) 

starwars

どんよりと暗い朝が多いですよね。
まだ、春は遠い感じですかね。
by starwars (2013-02-18 23:07) 

ケロヨン

春の声は聞こえど、姿は見えず?
暦通りにはいかないですね。
春服を買ったので早く着たいのに、
明日も寒いみたいです。
by ケロヨン (2013-02-19 01:45) 

takenoko

中々暖かくなりませんね~。春はどこへ行ったんでしょうね。
by takenoko (2013-02-19 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。