SSブログ

130224 白鳥。。。 大塚池公園 [お出かけ]

こんばんは〜
今日2回目の投稿になります
今朝は朝から日の出パワーをもらって快晴で気持ちいい青空なんですが、風が強い。。。
今でもまだ爆風が吹き荒れています
一日すごかったですね
今日のお出かけは。。。 何処に行こうか迷ったのですが、ふと思い浮かんだ白鳥を観に行ってきました
季節的にまだいるのかわからなかったのですが、行ってみたらまだたくさんの白鳥たちがいてくれました
飛んでいる姿は優雅で素敵ですねぇ
では、先ほど撮った写真をどうぞ。。。
 
今朝の日の出パワーはこちらから。。。
 
 
D03_4646.jpg
D03_4787.jpg
D03_5112.jpg
D03_5051.jpg
D03_4815.jpg
IMGP0087.jpg
IMGP0091.jpg
D03_4657.jpg
D03_4987.jpg
 
 
 
 
 
D03_4603.jpg
D03_4923.jpg
D03_4773.jpg
D03_4771.jpg
D03_4699.jpg
D03_4667.jpg
D03_4778.jpg
D03_4736.jpg
D03_5007.jpg
D03_5016.jpg
D03_5052.jpg
D03_4943.jpg
D03_4947.jpg
D03_5071.jpg
D03_5000.jpg
D03_5075.jpg
D03_5121.jpg
D03_5131.jpg
D03_4852.jpg
D70_5277.jpg
D70_5265.jpg
D03_4953.jpg
D03_4894.jpg
D03_4707.jpg
D03_4888.jpg
D03_4985.jpg
D03_4987.jpg
D70_5284.jpg
D70_5292.jpg
IMGP0111.jpg
IMGP0096.jpg
IMGP0083.jpg
D03_4623.jpg
 
 
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうございます
 
 
 

nice!(95)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 95

コメント 17

青い鳥

白鳥の姿、優雅ですね~!
by 青い鳥 (2013-02-24 19:42) 

銀四郎

はくちゃん、白鳥の写真いいね!。。。^^
by 銀四郎 (2013-02-24 19:45) 

johncomeback

白鳥も素敵ですが、水面の輝きが綺麗ですね。

by johncomeback (2013-02-24 19:47) 

Hide

今晩は!白鳥を見ますと近藤正臣を思い出します・・・
柔道一直線の・・・古過ぎ〜?
スミマセン凄く綺麗で感動しました!ありがとう。
by Hide (2013-02-24 19:56) 

みぃにゃん

白鳥の羽ばたく姿は見事ですね。今日は風の強い日でしたね
by みぃにゃん (2013-02-24 22:10) 

yuzuhane

白鳥すごいいっぱいいるんですね。羽ばたく姿がどれも美しいです。水面の羽も…素敵です。お天気が良くてよかったですね。
by yuzuhane (2013-02-24 22:55) 

美美

白鳥どれをとってもすばらしいですね。
by 美美 (2013-02-24 23:03) 

ゆん

白鳥さんのどアップがいいですね~
うちの男爵がすご~~く反応してました。。^^
by ゆん (2013-02-24 23:05) 

くるめっち

こんばんは(#^.^#)☆
久しぶりに観るはくちゃんの写真は、とても眩しいです♡
1羽1羽の白鳥の顔が、嬉しそうで、幸せそうで、優しげで、
白鳥って、こんなに表情が豊かなんだ・・・と、観ている私も
幸せ気分にさせてくれます。


by くるめっち (2013-02-25 00:27) 

繭

素敵ですねぇ~♪
白鳥の飛び立つ瞬間の羽ばたき、水面から離れる時、力強いです。その力強さが好きです。
凛として美しく大好きです v(*'-^*)-☆
by 繭 (2013-02-25 01:25) 

ラブスコール

まだたくさんいますねっ^^
白鳥が飛び立つ姿って、感動的なんでしょうね。。。☆
by ラブスコール (2013-02-25 05:41) 

ryuyokaonhachioj

3枚目の写真が素敵な写真です。飛び立つ感じが
わかります。
by ryuyokaonhachioj (2013-02-25 06:43) 

駅員3

白鳥の躍動感あふれる写真に感動しました!!
素晴らしい写を撮りに行かれましたね。
by 駅員3 (2013-02-25 07:32) 

kazu-kun2626

おはようございます
素晴らしいですね~
by kazu-kun2626 (2013-02-25 07:50) 

m33003

おはようございます。

はくちょうさん、良いですね。
雪がないので不思議な感じがします。
レンズは何ミリをお使いですか?


by m33003 (2013-02-25 08:15) 

suzu*

バッサバッサと白鳥さん。
羽のひとつひとつまで くっきり真っ白に撮れとるねぇ~
すっごいなぁ はくちゃん。
水面から飛び立つ様は。。
あの子を思いだしてしまって ついプッとな。
ほれ。。あの子や。
エリマキトカゲ。
なんでやねぇ~~ん! 言われそぅ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by suzu* (2013-02-25 12:34) 

binpa

羽根を広げた白鳥・・素晴らしいですね!
見入っちゃいました^^
by binpa (2013-02-25 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。