SSブログ

水曜日の朝散歩130227 [朝の散歩]

おはようございます
雨の朝です
今もまだ雨はしっかり降ってますね
雪の予報も出ていたので雨で良かったです
これからは一雨毎に春に近づいていくのかなぁ
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
D70_5462.jpg
D70_5419.jpg
D70_5478.jpg
 
 
 
 
 
D70_5424.jpg
D70_5422.jpg
D70_5414.jpg
D70_5415.jpg
D70_5426.jpg
D70_5428.jpg
D70_5434.jpg
D70_5436.jpg
D70_5444.jpg
D70_5454.jpg
D70_5458.jpg
 
 
 
 
おまけ
昨日の写真です
 
昨日の青空です
IMGP1837.jpg
IMGP1843.jpg
IMGP1851.jpg
IMGP1844.jpg
IMGP1839.jpg
 
 
 
昨日のお月様
夕べは満月でしたね
撮影したときはまだ低くて黄色いお月様でした
今は雨ですが、今夜の十六夜も撮れたら良いなぁ
DSC_1817.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(115)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 115

コメント 18

aidesu

雨の日も変わらずルーティーンとはスゴイです。
僕は雨ニモマケル。風ニモマケル。です^^;
by aidesu (2013-02-27 08:09) 

Rita

おはようございます。
雨の中のお散歩、大変そう・・・。
春の雨になりましたね^^
by Rita (2013-02-27 08:17) 

ゆん

今日は雨でも気温が高いようで動くのにも楽ですね。。
by ゆん (2013-02-27 08:48) 

ぴーすけ君

おはようございます。
外が暗くって、朝なのにまだ夜中かと思ってしまいました^^;
by ぴーすけ君 (2013-02-27 09:02) 

yuzuhane

雨の中でのお散歩になりましたか。結構降ってましたね。ほんと一雨ごとに春になっていってほしいですね。
by yuzuhane (2013-02-27 09:09) 

ゆうくん

昨日は綺麗な満月だったんですね、曇って見えませんでした。
by ゆうくん (2013-02-27 09:24) 

macinu

こちらも冷たいあめが降っております~!!16夜お月様撮れるといいですね~!
by macinu (2013-02-27 09:46) 

みぃにゃん

おはようございます。こちらは先ほど雨あがりました
by みぃにゃん (2013-02-27 10:15) 

美美

お月様綺麗ですね。
我が家は修繕工事でネットが張り巡らされ
お月様も日の出も見られなくなりました^^;
by 美美 (2013-02-27 17:28) 

ぐるにゃ

雨景色の写真も、
すごくいいですネ・・・見ていてお肌がしっとりしそうで(笑)
もやに浮かぶ外灯の明かり、とても好きデス♪
by ぐるにゃ (2013-02-27 18:08) 

アリスとテレス

雪じゃなくてホッとしました^^;
by アリスとテレス (2013-02-27 19:25) 

繭

そちらは雨降りになったんですね。。こちらは降らず仕舞いでした。。
雨の朝ってのも素敵です((b´∀`))ネ♪
満月、綺麗です~♪
by 繭 (2013-02-27 19:31) 

青い鳥

昨日、こちらは1日中雨で満月は見る事が出来ませんでした。
こちらで拝見出来て嬉しいです。
by 青い鳥 (2013-02-27 19:35) 

binpa

こんばんは
生憎の雨模様だったんですね~
でも雨の風景も良い雰囲気です(^^)
by binpa (2013-02-27 21:50) 

銀狼

今日は栃木まで行ってたのですが、
昼間は暖かかったです~^^
by 銀狼 (2013-02-27 23:15) 

starwars

一雨ごとに暖かくなるはずなのに、まだまだ寒いですね。
今年はとくに冷え込みますね。
by starwars (2013-02-27 23:22) 

さる1号

一雨ごとに春が近づいてきていると思うと雨も良いものですね^^
by さる1号 (2013-02-28 06:37) 

駅員3

雨が降って、もやっている景色も情緒があっていいですね。
by 駅員3 (2013-02-28 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。