SSブログ

130305 朝霧高原に来ています [出張]

こんにちは
出張で朝霧高原に来ています
ちょっとバタバタしてて、記事の投稿がこんな時間になっちゃいました
早朝から移動してきましたが、高速も空いていて快適な移動でした
移動の途中で撮った日の出と富士山の写真です
明日帰りますので、あさっては、『いつもの朝』に戻ります
明日までは、皆様の所にあまり伺えないと思います
ごめんなさい
 
 
D70_5736.jpg
D70_5743.jpg
IMGP1964.jpg
  
 
 
 
R0029562.jpg
R0029563.jpg
D70_5715.jpg
D70_5732.jpg
R0029583.jpg
R0029578.jpg
R0029587.jpg
R0029595.jpg
D70_5739.jpg
R0029605.jpg
 
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうございます
 
 
 

nice!(110)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 110

コメント 11

ぴーすけ君

出張お疲れ様です。
by ぴーすけ君 (2013-03-05 15:18) 

ラブスコール

今日は、朝からいいお天気で富士山も喜んでますねっ*^^*
by ラブスコール (2013-03-05 18:48) 

アリスとテレス

明日は今日よりも気温が上がるようで、花粉が心配です^^;
by アリスとテレス (2013-03-05 19:19) 

starwars

動いていくと、富士山の見え方も微妙に変化していきますね。
やっぱり富士山は絵になります。
by starwars (2013-03-05 19:58) 

銀狼

出張お疲れ様です^^
お仕事が上手くいきますように。。。^^
by 銀狼 (2013-03-05 22:04) 

ゆん

こんばんは~おつかれさまです。。
富士山を近くで見られていいですね~~
お帰りもお気をつけて。。
by ゆん (2013-03-05 22:12) 

繭

お仕事ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
やっぱ富士山は素晴らしいですねぇ。。
by 繭 (2013-03-06 01:48) 

さる1号

おぉ、富士山
富士山は見ただけで嬉しい気分になりますねぇ^^
by さる1号 (2013-03-06 06:24) 

ぶんじん

富士山、やっぱり奇麗な山ですねぇ。拝みたくなってしまう。
by ぶんじん (2013-03-06 09:18) 

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
今日は20℃近くなるとかならないとか(笑)♪
ポカポカ陽気です(´∀`σ)σ YO!
by 繭 (2013-03-06 09:57) 

ねこじたん

富士山 かっこいいな〜
お仕事がんばれ〜
by ねこじたん (2013-03-06 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。