SSブログ

週末の朝散歩130309 [朝の散歩]

おはようございます
あっと言う間の週末ですね
急になるになって暖かくなりましたねぇ
今朝も散歩から帰ったら汗をかいてました
今年も花粉が多いようですね
山がすぐ近くなので、山から花粉が吹き上がるのが見えて山火事のようです
明日はもっと暖かくなるみたいですね
皆様、良い週末をお過ごしください
僕は明日のお休みが楽しみです
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
D70_5972.jpg
D70_5990.jpg
P3096824.jpg
P3096839.jpg
DSC_1266.jpg
P3096868.jpg
IMGP2016.jpg
IMGP2020.jpg
D70_6002.jpg
 
 
 
 
 
P3096820.jpg
DSC_1257.jpg
P3096822.jpg
P3096828.jpg
D70_5968.jpg
D70_5978.jpg
D70_5984.jpg
P3096843.jpg
P3096851.jpg
P3096860.jpg
P3096862.jpg
D70_5996.jpg
DSC_1262.jpg
P3096841.jpg
P3096864.jpg
DSC_1260.jpg
DSC_1268.jpg
DSC_1264.jpg
P3096870.jpg
IMGP2019.jpg
D70_5938.jpg
D70_5948.jpg
P3096855.jpg
 
 
 
 
おまけ
 
昨日の写真です
 
昨日の青空です
昨日は、ちょっと霞んだ感じの青空でしたね
IMGP2001.jpg
IMGP2004.jpg
IMGP2006.jpg
IMGP2010.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(130)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 130

コメント 15

kazu-kun2626

おはようございます(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-03-09 08:42) 

Hide

お早うございます!
いつも綺麗な写真をありがと〜39。
by Hide (2013-03-09 08:58) 

ぴーすけ君

おはようございます(´▽`)
by ぴーすけ君 (2013-03-09 09:10) 

johncomeback

影の写真、良いですね。
by johncomeback (2013-03-09 09:17) 

yuzuhane

昨日はコートがいらないくらいあたたかかったですが、けさもお散歩で汗ばむくらいでしたか。今日も天気になりそうですね。
by yuzuhane (2013-03-09 09:18) 

viviane

仙台も花粉・PM・黄砂で青空が曇って見えます
暖かいのに洗濯物を外干しできません(>_<)
by viviane (2013-03-09 10:35) 

t-toshi

いつもはくちゃんさんの写真で癒されています。ありがとうございます。▽変な質問。ブログアップに平均どのぐらいの時間を使っていますか?
by t-toshi (2013-03-09 11:51) 

繭

もう初夏のようです♪
お日さまの色も空の色も違いますねぇ~、春、です(´艸`)ムププ♪
オオイヌノフグリのブルーは、シアワセ色な気がします v(*'-^*)-☆
by 繭 (2013-03-09 12:10) 

RodorigesEX

ご訪問&コメントをいただき、ありがとうございました。
青い空、いいですねー。(*^_^*)
by RodorigesEX (2013-03-09 12:29) 

ゆん

明日はもっと暖かくなりそうですね。。
筑波の梅林もだいぶ咲きました~~
by ゆん (2013-03-09 14:07) 

ぱぱくま

あの花粉の煙が見えるのですか!?恐ろしいです・・(/□≦、)
暖かくてカメラ散歩したいところですが花粉がツラくて躊躇っちゃいます。
by ぱぱくま (2013-03-09 16:26) 

美美

燃えるような朝日がとっても綺麗ですね!
by 美美 (2013-03-09 16:32) 

アリスとテレス

鼻が辛いです^^;
by アリスとテレス (2013-03-09 17:33) 

さる1号

春の柔らかな光にホッとしますね
でも目が痒いです・・・・
by さる1号 (2013-03-09 20:33) 

銀狼

今日はずっと外仕事だったのですが、
昼間は暑いくらいでした^^;
クルマの中も暑すぎなくらいで・・・
by 銀狼 (2013-03-09 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金曜日の朝散歩130308Sunday。。。130310 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。