SSブログ

木曜日の朝散歩130314 [朝の散歩]

おはようございます
雨の朝散歩でした
昨日みたいな激しい風と雨だったらどうしようって思っていましたが、しとしとと静かな朝でした
今はもうほとんど雨がやんでいます
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
D70_6441.jpg
P3147123.jpg
P3147149.jpg
P3147151.jpg
P3147157.jpg
DSCF3722.jpg
D70_6479.jpg
 
 
 
 
 
D70_6487.jpg
P3147127.jpg
P3147137.jpg
P3147111.jpg
P3147119.jpg
P3147113.jpg
P3147145.jpg
DSC_1323.jpg
P3147155.jpg
DSCF3724.jpg
D70_6497.jpg
D70_6469.jpg
D70_6493.jpg
D70_6467.jpg
D70_6445.jpg
D70_6474.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(137)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 137

コメント 17

ラブスコール

雨の山々やお花たちも、なんか風情があっていいなぁ*^^*
by ラブスコール (2013-03-14 08:20) 

viviane

昨日はそんなに降ったの?
雨上がりの匂いが漂ってきそうな写真です♪
寒の戻りで仙台はとても寒~い(;_;)
by viviane (2013-03-14 08:38) 

ゆん

昨日また吹いた煙霧も雨でキレイになったかな?
しかしすごかったですね~~
最近耳慣れない自然現象に落ちつきません^^;
by ゆん (2013-03-14 08:40) 

raomelon

雨あがりましたね。
私は今からお散歩です^^
by raomelon (2013-03-14 08:56) 

ぴーすけ君

おはようございます(´▽`)
by ぴーすけ君 (2013-03-14 09:17) 

青い鳥

沈丁花が咲きだしましたね。
by 青い鳥 (2013-03-14 09:54) 

みぃにゃん

おはようございます。こちらは朝は曇っていましたが今はすっか良いお天気になりました。
by みぃにゃん (2013-03-14 10:16) 

びくとる

おはようございます。
うちの方は朝方ちょっと強めでした。
今はすっかり晴れましたね。^^
by びくとる (2013-03-14 10:32) 

sumijuni

良い景色と、自然に囲まれて
雨の日の散歩でも、気持ち良さそ~ですね。
by sumijuni (2013-03-14 11:23) 

タカタカ

雨の日って写真がやさしくみえますよね
風景に風情があっていいですね
花のアップみているともうすぐ春って感じえを受けます
by タカタカ (2013-03-14 14:40) 

yuzuhane

朝お散歩されたころは雨だったんですね。今はこちらは天気です。8枚目がすてきですね。
by yuzuhane (2013-03-14 17:42) 

momiji

雨にしっとり濡れて梅雨時みたいな感じですね。
by momiji (2013-03-14 17:59) 

テリー

こんな雨の日も、散歩は、大変ですね。
by テリー (2013-03-14 18:37) 

アリスとテレス

ジンチョウゲも咲いてきましたね。
今日は雨のお陰で過ごしやすかったです^^;
by アリスとテレス (2013-03-14 19:07) 

繭

「雨のまた楽し、傘させば・・・」って絵本を思い浮かべてしまいました♪
by 繭 (2013-03-14 19:56) 

銀狼

今日は2月並みの気温だったらしいですねぇ^^;
暖かさ恋しいです^^;
by 銀狼 (2013-03-14 19:58) 

さる1号

雨で洗われた花達、すっきりした表情ですね
砂埃舞う日が続いたから良かったのかな
by さる1号 (2013-03-15 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。