SSブログ

金曜日の朝散歩130322 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は、どんよりな空で小雨がぱらついてました
このまま降り出したらって心配になってショートコースの朝散歩にしちゃいました
今もまだどんよりでちょっと肌寒い感じです
今朝も晴れると思っていて日の出パワーを期待していたのでがっかりでした
明日と明後日。。。土日ですが、早朝からの仕事なので、朝散歩はお休みします
日中、写真が撮れたら記事を投稿しますね
皆様のところにも伺えないかも。。。 ごめんなさい
月曜日は、『いつもの朝』に戻ります
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
 
D70_7304.jpg
DSC_1435.jpg
P3227540.jpg
P3227562.jpg
DSC_1441.jpg
IMGP2303.jpg
D70_7338.jpg
 
 
 
 
 
D70_7295.jpg
D70_7318.jpg
P3227548.jpg
P3227536.jpg
P3227538.jpg
P3227542.jpg
D70_7280.jpg
D70_7274.jpg
D70_7340.jpg
D70_7270.jpg
D70_7288.jpg
D70_7334.jpg
D70_7268.jpg
D70_7330.jpg
D70_7322.jpg
P3227552.jpg
P3227554.jpg
DSC_1437.jpg
DSC_1443.jpg
DSC_1439.jpg
P3227560.jpg
IMGP2298.jpg
P3227558.jpg
D70_7308.jpg
 
 
 
 
おまけ 
 
昨日の写真です
 
昨日の青空です
ほんと昨日はポカポカで気持ちよく晴れましたね
IMGP2278.jpg
IMGP2279.jpg
IMGP2283.jpg
IMGP2284.jpg
IMGP2290.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(138)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 138

コメント 18

ゆん

おはようございます。。
朝はどんよりでしたが日中はお天気良さそうですね~
by ゆん (2013-03-22 08:54) 

ゴーパ1号

今朝は寒かったです。
庭の沈丁花もいい香りです。
by ゴーパ1号 (2013-03-22 09:39) 

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
しっとりとしたお花も(σゝ∀・)σ。+゚☆イイジャナーイ♪☆゚+.ヽ(´∀`●)ノ
昨日の青空の下の輝くばかりの菜の花も素敵です~♪
by 繭 (2013-03-22 09:49) 

みぃにゃん

おはようございます。こちらは寒い朝でしたが良いお天気になりました。
by みぃにゃん (2013-03-22 10:00) 

raomelon

おはようございます^^
毎日違う表情の朝が楽しみですね(^▽^)/
こちらは快晴のいい天気です。
by raomelon (2013-03-22 10:07) 

ぴーすけ君

おはようございます(´▽`)ノ
by ぴーすけ君 (2013-03-22 10:18) 

Hide

おはようございま〜す。
いつ見ても素晴らしい写真に感動しちゃいます!
ありがとうございます。
by Hide (2013-03-22 10:20) 

ねこじたん

お仕事 がんばってね〜
by ねこじたん (2013-03-22 10:58) 

青い鳥

ユキヤナギを見るとこうちゃん様を思い出します。
土・日もお仕事のご様子、お疲れが出ませんように。
by 青い鳥 (2013-03-22 11:53) 

朝蔵哲也

ムスカリも咲いてきましたね~(^o^)
今朝はちょっと寒かったです。。。

by 朝蔵哲也 (2013-03-22 12:41) 

binpa

こんにちは
散歩写真に花が多くなってくると春を感じます^^
こちらはまだなので楽しませてもらいますね!

by binpa (2013-03-22 13:41) 

ラブスコール

早朝とはうって変わって、とてもいいお天気のわたし地方です♪
とても気持ちの良い一日を過ごしてまぁ~す^^/
ムスカリのこの鈴なりを真下から見上げて撮りたいわたしです*^^*
by ラブスコール (2013-03-22 15:13) 

viviane

土日もお仕事!?頑張ってね♪
週明けから出掛けるので、はくちゃんとは暫くお別れ・・風邪引かないように♪
by viviane (2013-03-22 17:48) 

アリスとテレス

予報だと日曜の天気が微妙なようですね^^;
by アリスとテレス (2013-03-22 19:20) 

銀狼

明日はいいですが、日曜は寒くなるらしいですねぇ(>_<)
by 銀狼 (2013-03-22 21:28) 

yuzuhane

ムスカリですか。かわいいですね。休日にお仕事お疲れ様です。
by yuzuhane (2013-03-23 09:36) 

kazu-kun2626

こんにちは~
我が家のムスカリも咲き始めましたよ
by kazu-kun2626 (2013-03-23 14:00) 

さらまわし

nice! 間違えて外してしまいました。
踏み直しておきます。すいませんm(__)m
by さらまわし (2013-03-23 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。