SSブログ

今日も早朝からの仕事でした [出張]

こんにちは
今日もそう著からの仕事でしたので、この時間の記事投稿になりました
今日は朝は雨が降りましたし、日中もどんよりな空でしたね
今日は天気もいまいちであまり写真が撮れなかったので、いつもと違った写真を掲載しました
たまにはこんなのもいいかなぁ。。。 (^^)/
では、どうぞ。。。
 
明日は、『いつもの朝』に戻ります
 
 
 
D03_6903.jpg
D03_6376.jpg
D03_6907.jpg
 
 
 
 
 
D03_6887.jpg
D03_6372.jpg
D03_6374.jpg
D03_6352.jpg
D03_6387.jpg
D03_6872.jpg
D03_6885.jpg
D03_6732.jpg
D03_6721.jpg
D03_6807.jpg
D03_6796.jpg
D03_6915.jpg
D03_6919.jpg
 
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうございます
 
 
 

nice!(103)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 103

コメント 14

美美

可愛いモデルさんの笑顔に心が癒されました(^^*
by 美美 (2013-03-24 17:13) 

アリスとテレス

黄色は元気が出る色ですね^^
by アリスとテレス (2013-03-24 17:55) 

ぐるにゃ

オチビさんたちの笑顔と花の写真に、
思わず顔がほころびました♪
アリガトウゴザイマス・・・(^○^)
by ぐるにゃ (2013-03-24 18:02) 

繭

プーさんの傘、お耳が付いてるんです((b´∀`))ネ♪
可愛いです~♪
みなさん良い笑顔です((b´∀`))ネ♪
by 繭 (2013-03-24 18:15) 

viviane

明日から出掛けるので準備でバタバタしてました
はくちゃんが撮る子供の写真、言葉がなくても優しさが伝わります
ムックの時もそうでした
一週間留守にします 元気でね♪ 出張お疲れ様~♪
by viviane (2013-03-24 19:35) 

johncomeback

パラグライダーの疾走感がよく表現されていますねd(⌒ー⌒) グッ!!
by johncomeback (2013-03-24 20:23) 

銀狼

休日のお仕事お疲れ様でした^^
子供って、本当に可愛いですよね。。。^^
by 銀狼 (2013-03-24 20:58) 

yuzuhane

登場人物がドン方もいいですね。今日は天気予報が外れて雨は持ちました。
by yuzuhane (2013-03-24 21:30) 

ケロヨン

早朝のお仕事お疲れ様です。
子供の笑顔って本当に癒されますね~。

by ケロヨン (2013-03-24 21:40) 

みぃにゃん

お仕事お疲れ様でした。どの写真も良いですね。春になって皆元気になっているように思えます。
by みぃにゃん (2013-03-24 22:25) 

ゆん

朝からのお仕事お疲れ様です。。
子供たちの笑顔ってやはりイイもんですね~~
by ゆん (2013-03-24 22:44) 

ryuyokaonhachioj

可愛い子供さんの笑顔が素敵です。
by ryuyokaonhachioj (2013-03-25 06:02) 

駅員3

パラ・・・やりに行きたいです(^^)

by 駅員3 (2013-03-25 07:39) 

kazu-kun2626

おはようございます
流し撮り決まってますね~
by kazu-kun2626 (2013-03-25 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。