SSブログ

130326 近所の桜 [お出かけ]

こんにちは
今日2回目の投稿になります
今日はポカポカ陽気で気持ちいいですねぇ
歩いて行ける範囲に大きな桜の木があるので、ぶらりと見てきました
まだ少ししか咲いていなかったです
来週くらいが見頃なのかなぁ
今日の青空も気持ちいいですね
では、先ほど撮った写真をどうぞ。。。
 
 
今朝の朝散歩写真。。。日の出パワーはこちらからどうぞ。。。
 

 
 
D30_6644.jpg
D03_7111.jpg
D03_7107.jpg
D03_7170.jpg
IMGP2324.jpg
 
 
 
 
 
D30_6654.jpg
D30_6634.jpg
D03_7125.jpg
D03_7127.jpg
D03_7112.jpg
D30_6647.jpg
D30_6641.jpg
D30_6627.jpg
D30_6630.jpg
D03_7160.jpg
D03_7156.jpg
D03_7148.jpg
D03_7164.jpg
D03_7166.jpg
IMGP2314.jpg
IMGP2320.jpg
 
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうございます
 
 
 
 

nice!(108)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 108

コメント 16

風太郎

そちらも咲き出しましたね~
そっち方面に行ってみようかなぁ。。。
イヤイヤ、今年は塩山だ (^^
by 風太郎 (2013-03-26 15:23) 

今造ROWINGTEAM

清々しい青空ですね。
画像を見ていたら元気が出てきました。^^
by 今造ROWINGTEAM (2013-03-26 16:06) 

yuzuhane

こちらは満開で、あすから天気がくずれるので今日は見頃の最後といわれていますが、そちらはこれからですね。青空はやはりいいですよね。
by yuzuhane (2013-03-26 16:27) 

ラブスコール

うちの近くも満開って感じ♪
ただ今日は、桜のトンネルを車で通過することしか出来ず
指をくわえてました(>_<)体調を悪化させないため...
ソメイヨシノちゃんたち、青空に微笑んでますねっ♪

by ラブスコール (2013-03-26 18:12) 

晴れみ

さくらきれい!!
by 晴れみ (2013-03-26 19:16) 

アリスとテレス

うちの近所もまだ5分咲きなので、満開までもう少しかかりそうですね^^
by アリスとテレス (2013-03-26 19:23) 

さる1号

茨城は今週末ぐらいが満開ですかねぇ
by さる1号 (2013-03-26 19:49) 

フェイリン

うわ~咲きましたね!
通勤ルートで桜がないので実感がないのです(涙
by フェイリン (2013-03-26 20:34) 

銀狼

気持ちのいい青空ですねぇ!^^
ちょっと肌寒かった日ですが、やっぱり青空は最高です^^
by 銀狼 (2013-03-26 22:04) 

まー坊

桜綺麗ですね~
県北地区はもうちょっとかな^^;
by まー坊 (2013-03-26 22:35) 

繭

さすが「はくちゃんの写真」です((b´∀`))ネ♪
素晴らしい美しい桜です。。
コチラもそうなんですが、花びらで散る前に「花」のまま落ちている桜が結構ありました。やっぱり強風の影響なんでしょうか?

by 繭 (2013-03-26 22:57) 

starwars

さくらが咲き始めましたね。
東京は、もう満開です。このところの雨が心配です。
by starwars (2013-03-26 23:58) 

yoshinori

気持ちの良い朝を迎える事が出来ました。。。^^

by yoshinori (2013-03-27 07:08) 

駅員3

やはり東京に比べて、1週間以上の開きがあるようですね。
今週末のお花見にはちょうど見ごろになっているのかな(^^)
by 駅員3 (2013-03-27 07:11) 

kazu-kun2626

おはようございます~
桜これから楽しめそうですね
by kazu-kun2626 (2013-03-27 08:00) 

ふうまま

こんにちは。
桜、キレイに咲いていますね。
こちらは来週あたりが見ごろでしょうか・・・
by ふうまま (2013-03-27 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。