SSブログ

Sunday。。。130331 [朝の散歩]

おはようございます
小雨の Sunday ですねぇ
今日は青空だったら桜を撮りに行こうかなって思っていたんですけどねぇ
北関東は見頃なんだけど残念です。。。
せっかくのお休みなので、お出かけしたなぁ
皆様のところには夕方に伺います
ごめんなさい
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
DSC_1717.jpg
D70_7903.jpg
DSC_1507.jpg
DSC_1513.jpg
P3317834.jpg
DSC_1712.jpg
DSC_1695.jpg
 
 
 
 
 
 
D70_7968.jpg
D70_7901.jpg
P3317816.jpg
P3317818.jpg
P3317820.jpg
P3317822.jpg
DSC_1509.jpg
DSC_1708.jpg
DSC_1654.jpg
DSC_1702.jpg
D70_7950.jpg
D70_7914.jpg
D70_7938.jpg
D70_7934.jpg
D70_7961.jpg
D70_7980.jpg
D70_7954.jpg
D70_7956.jpg
D70_7920.jpg
D70_7926.jpg
D70_7940.jpg
P3317826.jpg
P3317828.jpg
DSC_1511.jpg
DSC_1517.jpg
P3317830.jpg
DSC_1711.jpg
DSC_1697.jpg
D70_7984.jpg
 
 
 
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうございます
 
 
 
 
 

nice!(131)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 131

コメント 19

ゆん

あいにくのお天気ですね。。
でもお花たちは元気♪
by ゆん (2013-03-31 09:27) 

raomelon

おはようございます^^
雨が降ったり止んだりのお天気です。。。
by raomelon (2013-03-31 09:29) 

macinu

こちらも小雨です~!!これから引越し、雨止んで欲しいです~(^O^)
by macinu (2013-03-31 09:49) 

ぱぱくま

生憎の週末になっちゃいましたね。
さくらも今週が最後のチャンス・・って具合ですから
ちょっとガックリでした。
春の色がずいぶん濃くなってきましたね!
by ぱぱくま (2013-03-31 10:47) 

繭

なずなの群生が良い感じです((b´∀`))ネ♪
昨日も今日も曇り雨で、肌寒いですよね。。
by 繭 (2013-03-31 11:50) 

みぃにゃん

おはようございます。今朝は雷の音でおこされました。今はやっと雨もあがりました。
by みぃにゃん (2013-03-31 11:56) 

青い鳥

そちらは小雨ですか? 桜が散りますね。
こちらは雨の予報でしたが、曇りで済みそうです。

by 青い鳥 (2013-03-31 12:26) 

桃杏

春の花が一斉に開花しているという感じですね。
by 桃杏 (2013-03-31 13:47) 

starwars

雨に濡れた植物はいきいきとしていますね。
生命力を感じます。
by starwars (2013-03-31 16:46) 

アリスとテレス

青空の下で満開の桜を見たかったですね^^
by アリスとテレス (2013-03-31 17:07) 

PATA

お久しぶりです。ブログ再開しました。
これからも宜しくお願い致します。
あいにくのお天気ですが、お花はきれいですよ。

by PATA (2013-03-31 17:19) 

まー坊

今日も寒い一日でしたね。
そんな事もあって、家から一歩も出てません^^;
by まー坊 (2013-03-31 17:28) 

めもてる

桜は散り始めています。こちらも雨の予報が出てましたが雨は降らず寒い一日となりました。
by めもてる (2013-03-31 17:30) 

viviane

ただいま~♪
又明日から宜しくお願いします(^^)/
by viviane (2013-03-31 20:05) 

ケロヨン

雨露もきれい。
花の名前を知らなすぎな自分。
見たことはあるんですけどね~。
今年は東京も週末お天気悪くて、桜&青空の
にはお目にかかれませんでした。
by ケロヨン (2013-03-31 21:56) 

kazu-kun2626

こんばんわ~
by kazu-kun2626 (2013-03-31 22:18) 

yuzuhane

そちらではいまが桜見頃なんですね。天気が悪くて残念でしたね。でもどこかお出かけされてお写真撮られたでしょうか。
by yuzuhane (2013-03-31 22:22) 

さる1号

この週末は残念でしたね
自分は雨より寒さにめげました^^;
by さる1号 (2013-03-31 22:46) 

銀狼

ホント、生憎の天気でしたよねぇ(涙)
by 銀狼 (2013-03-31 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。