SSブログ

近所の桜  Part2 130401 [お出かけ]

こんにちは
今日2回目の投稿になります
やっと晴れましたねぇ
ポカポカ陽気で外は気持ちいいですよねぇ
ここのところ天気が悪くて寒い日が続いていたので嬉しいですね
こんなお天気にお出かけしたくなっちゃいますが、仕事がありますからねぇ
。。。なので、今日もまた近所の桜を観に行ってきました
ちょうど満開で見事に咲き誇っていました
青空がもう少し蒼かったらなぁ
まぁ。。。贅沢は言えないですね
では、先ほど撮った桜の写真をどうぞ。。。
 

今朝の朝散歩写真はこちらです →→→ 今朝の朝散歩写真
 
 
 
D70_8098.jpg
IMGP0332.jpg
IMGP0354.jpg
IMGP2356.jpg
P4017942.jpg
D70_8082.jpg
D70_8175.jpg
D70_8194.jpg
 
 
 
 
 
P4017929.jpg
P4017932.jpg
P4017919.jpg
D70_8092.jpg
D70_8044.jpg
D70_8086.jpg
D70_8070.jpg
P4017936.jpg
P4017940.jpg
IMGP0340.jpg
D70_8060.jpg
D70_8062.jpg
D70_8078.jpg
D70_8075.jpg
IMGP0352.jpg
IMGP0336.jpg
IMGP2357.jpg
D70_8104.jpg
 
 
IMGP2365.jpg
D70_8149.jpg
D70_8168.jpg
D70_8156.jpg
IMGP2363.jpg
D70_8186.jpg
D70_8180.jpg
IMGP2346.jpg
 
 
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうございます
 
 
 
 

nice!(96)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 96

コメント 14

viviane

わ~桜も綺麗だけど、菜の花も眩しいくらいのイエロー☆
やっと晴れましたね^^今日は大掃除してました(^^;)
by viviane (2013-04-01 17:56) 

アリスとテレス

やはり桜は青空が似合いますね。
できれば昨日晴れてくれればよかったのですが^^;
by アリスとテレス (2013-04-01 19:23) 

繭

今年は早く咲いた桜が、花びらが散る前に花ごと落ちているのを多く見かけました...( = =) トオイメ
菜の花もモンシロチョウも!「春」ですねぇ~♪
by 繭 (2013-04-01 19:43) 

takenoko

今日は久しぶりに晴れましたね。
by takenoko (2013-04-01 21:11) 

yuzuhane

ワーやっぱり晴れの中で見る満開の桜はいいですね。今日は久しぶりにいい天気でした。菜の花畑もいい感じですね。、
by yuzuhane (2013-04-01 21:34) 

まー坊

THE満開! いいですねぇ~^^
by まー坊 (2013-04-01 21:44) 

yacco71

一枚目のお写真
なんだかとっても心に残って
何度も何度も見ちゃいましたぁ~(´∀`*)
by yacco71 (2013-04-01 22:32) 

さる1号

満開ですねぇ
月曜日から茨城で仕事
来てみたら満開で得した気分です^^
by さる1号 (2013-04-02 06:42) 

momiji

仕事のついでというか合間に春を感じさせてもらいましょうか(^^)
by momiji (2013-04-02 07:10) 

kazu-kun2626

おはようございます
満開ですね~
by kazu-kun2626 (2013-04-02 08:01) 

ラブスコール

とても春爛漫って感じでいいですねぇ*^^*
今日は、雨...次の晴れの日が待ち遠しいです。
by ラブスコール (2013-04-02 08:16) 

raomelon

青空と桜綺麗ですね^^
モンシロチョウなかなかじっとしてくれないのに流石ですね。
by raomelon (2013-04-02 09:10) 

のび太君

心が和む写真。。。
「ありがとう」♡
by のび太君 (2013-04-03 01:17) 

binpa

こんばんは
春満開ですね!
気持ちいいですね^^
by binpa (2013-04-03 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。