SSブログ

130414 今日も早朝からの仕事でした [出張]

こんにちは
今日も早朝からの仕事だったので、こんな時間の投稿になっちゃいました
今朝も日の出パワーをいただいて、元気に仕事できました
今日は、あまり日中写真が撮れなくて、昨日とあまり代わり映えしませんが。。。
日の出パワーと日中撮った写真をどうぞ。。。
 
 
D03_8220.jpg
D03_8228.jpg
 
 
 
明日は、『いつもの朝』です (^^)/
 
 
 
 
D03_8234.jpg
D03_8228.jpg
D03_8225.jpg
IMGP0564.jpg
D03_8337.jpg
D03_8266.jpg
 
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうございます
 
 
 

nice!(103)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 103

コメント 9

アリスとテレス

今日も風が強かったですね。
昨日のうちに布団を干しといて正解でした^^
by アリスとテレス (2013-04-14 17:53) 

繭

お仕事ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
穏やかだけど、どことなくまだヒンヤリ感のある日でした。
でも、ちょうど良い感じでした(*'ー'*)ふふっ♪
by 繭 (2013-04-14 18:39) 

johncomeback

早朝からのお仕事ご苦労様です。
日の出パワーをいただきました(^▽^)/
by johncomeback (2013-04-14 18:50) 

viviane

お疲れ様~♪ 明日から又いつもの朝ね☆
by viviane (2013-04-14 19:23) 

yuzuhane

日曜日も早朝からお仕事お疲れ様でした。連続で素敵な日の出ですね。
by yuzuhane (2013-04-14 19:36) 

raomelon

お仕事お疲れさまです^^
by raomelon (2013-04-14 20:15) 

まー坊

日の出パワー・・・僕も日々手を合わせてありがたく頂戴しています^^
マジで元気をもらうと同時に笑顔になりますよね。
by まー坊 (2013-04-14 22:53) 

みぃにゃん

風が強い一日でしたね。お仕事お疲れさまでした。
by みぃにゃん (2013-04-14 23:20) 

kazu-kun2626

おはようございます~(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-04-15 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。