SSブログ

1週間の始まりの朝散歩130422 [朝の散歩]

おはようございます
新しい1週間が始まりましたね
今朝は快晴です (^^)/
日の出。。。青空。。。気持ちいいですねぇ
ただ、今朝は冷え込んで、霜が降りていました
この気持ちいい早朝に、すでにゴミを燃やしている人がいたらしくて。。。
ビニールやプラスチックの燃えた臭いが立ちこめていて気持ち悪くなっちゃいました
家庭ゴミや段ボールは燃やさないで捨ててほしいです
田舎は無理なのかなぁ
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
D70_0327.jpg
D70_0269.jpg
D70_0261.jpg
P4228679.jpg
DSC_1828.jpg
P4228710.jpg
IMGP0103.jpg
DSC_2116.jpg
DSC_2126.jpg
 
 
 
 
 
 
D70_0291.jpg
D70_0275.jpg
D70_0319.jpg
D70_0277.jpg
P4228698.jpg
P4228647.jpg
DSC_1813.jpg
P4228651.jpg
P4228653.jpg
P4228661.jpg
D70_0259.jpg
DSC_1816.jpg
DSC_1820.jpg
P4228667.jpg
P4228669.jpg
P4228675.jpg
D70_0307.jpg
D70_0298.jpg
D70_0295.jpg
D70_0311.jpg
DSC_2131.jpg
P4228677.jpg
P4228694.jpg
P4228696.jpg
DSC_1827.jpg
DSC_1830.jpg
DSC_1822.jpg
P4228708.jpg
IMGP0105.jpg
P4228702.jpg
D70_0313.jpg
DSC_2121.jpg
 
 
 
 
おまけ
 
 
昨日の写真です
 
昨日のお月様です
久しぶりに撮りました
 
DSC_2026.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(123)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 123

コメント 18

ゆん

おはようございます。。
冷え込んだ朝でしたね~
昼間は暖かくなるかしら。。?
by ゆん (2013-04-22 08:49) 

raomelon

おはようございます^^
爽やかな週明けになりましたね。
by raomelon (2013-04-22 08:50) 

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
眩しい陽射しで、一粒ずつ温められてます。。
最初の、カラスノエンドウって言うんでしたっけ?
by 繭 (2013-04-22 09:38) 

viviane

朝の空気は美味しいのにね~☆
家庭ゴミを燃やすのはダメよ!そんな事したら、うちの方では警察が飛んでくるけど・・
by viviane (2013-04-22 10:07) 

みぃにゃん

おはようございます。今日は晴天ですが風が冷たいですね。
by みぃにゃん (2013-04-22 10:24) 

駅員3

お見舞いのコメントを頂き、ありがとうございました。
ボチボチと頑張ります(^^)/
by 駅員3 (2013-04-22 10:59) 

ぴーすけ君

こんにちは~。日差しがあって昨日の天気がうそのようですね。
by ぴーすけ君 (2013-04-22 12:46) 

ゴーパ1号

明け方の「ひーもし」(ゴミを燃やすことを、この辺ではひーもしと言います)は、明らかにこそこそしてますね。
by ゴーパ1号 (2013-04-22 14:28) 

CROSTON

朝露がとっても綺麗。
朝、散歩して、いい空気一杯吸って。。
いいな~
by CROSTON (2013-04-22 15:19) 

ラック

みずみずしく春の息吹きが感じられる素敵な写真がいっぱいですね。
満月もうすぐですね。昨日は久しぶりにきれいな星空でした。
by ラック (2013-04-22 15:33) 

m33003

こんにちは!

こちらも今朝は寒いですけど綺麗な青空でした。
雫がキラキラ輝いてとても綺麗ですね。
by m33003 (2013-04-22 16:57) 

アリスとテレス

青空が清々しいですね^^
by アリスとテレス (2013-04-22 19:21) 

銀狼

風は強かったけど、少しは暖かさが戻ってきて
ホッと一息の週明けでした^^
by 銀狼 (2013-04-22 19:37) 

まー坊

今朝は冷えましたね。
我が家の近くでも朝夕になるとゴミを燃やすジジイが居るんですよ。
頑固者で変わり者・・・困ったものです(>_<)

by まー坊 (2013-04-22 20:38) 

さる1号

4月も後半なのに霜ですか・・・・
妙な気候ですねぇ
by さる1号 (2013-04-22 21:27) 

yuzuhane

緑としずくがいいですね。、、、いくら広い場所でも、家庭ごみを燃やすのはにおいや煙、燃えたことで発生する有害物質などのこともありますからね・・・。
by yuzuhane (2013-04-22 22:01) 

くるめっち

こんばんは(*´∀`*)☆
今晩も冷え込んでいて、寒い中パソコンに向かってます(^_^;)

はくちゃんの写真も、澄んだ空や風景、宝石のように輝く朝露が、
どことなく、冴え渡った寒さを感じるのですが・・・

by くるめっち (2013-04-22 23:42) 

momiji

さわやかな感じの写真ですね(^^)
霜びっしりですが、ここんとこ寒かったですもんね。
by momiji (2013-04-23 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sunday。。。130421火曜日の朝散歩130423 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。