SSブログ

水曜日の朝散歩130424 [朝の散歩]

おはようございます
昨日は気持ちのいい青空でいいお天気でしたねぇ
今朝は曇り空の朝でした
お昼頃から雨が降り出すとか。。。
しとしと雨くらいでいてほしいなぁ
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
D70_0473.jpg
D70_0439.jpg
DSC_1869.jpg
IMGP0148.jpg
P4248793.jpg
IMGP0142.jpg
DSC_2135.jpg
DSC_2144.jpg
 
 
 
 
 
 
D70_0442.jpg
D70_0482.jpg
D70_0499.jpg
DSC_1857.jpg
P4248765.jpg
P4248767.jpg
P4248773.jpg
IMGP0144.jpg
P4248779.jpg
P4248781.jpg
P4248771.jpg
DSC_1862.jpg
D70_0454.jpg
D70_0462.jpg
D70_0447.jpg
D70_0434.jpg
D70_0509.jpg
D70_0505.jpg
D70_0493.jpg
D70_0520.jpg
DSC_2141.jpg
DSC_1864.jpg
P4248783.jpg
P4248787.jpg
DSC_1865.jpg
P4248796.jpg
IMGP0137.jpg
D70_0488.jpg
D70_0518.jpg
 
 
 
 
おまけ
 
昨日の写真です
 
昨日のお月様です
だんだん丸くなってきましたね
DSC_2132.jpg
DSC_2158.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(131)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 131

コメント 22

viviane

曇り空のはくちゃん村も好きですよ(^^)
まだ赤ちゃんの葱坊主、可愛い☆
by viviane (2013-04-24 08:50) 

ゆん

おはようございます。。
雨、酷くないといいですね。
by ゆん (2013-04-24 09:04) 

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
さっきちょっと降ってきました(´∀`σ)σ YO!
瑞々しい写真、良いですねぇ♪
by 繭 (2013-04-24 09:29) 

raomelon

おはようございます^^
曇り空も綺麗なお花が和ませてくれますね(^^)b
by raomelon (2013-04-24 09:33) 

yuzuhane

こちらはぱらぱら降りだしました。ネギ坊主がいいですね。
by yuzuhane (2013-04-24 09:35) 

みぃにゃん

おはようございます。雨ですねぇ~
by みぃにゃん (2013-04-24 10:15) 

sumijuni

おはようございます。
晴れていた昨日と、違って今日は雨ですね。
私は、芝桜が好きです。
小さい花の密集している景色が絵になります。

お祝いコメントありがとうございました。
by sumijuni (2013-04-24 11:15) 

suzu*

モミジのな 葉っぱの下ん方に紅い粒々あんねんや?
花っちゅうか蕾なんかなぁ?
アレがな ウチんとこは無いねん。
季節? 時期?
プロペラはあるにはあるよぅ。
ってことはどっちが先なんやろか?
by suzu* (2013-04-24 12:12) 

ぴーすけ君

今日は雨ですね~。
by ぴーすけ君 (2013-04-24 12:25) 

kuronekojiji

私の所は朝から雨になりました。
散歩に行けず我が相棒はオコタにもぐりこんでおります。
田圃に水が入ったのですね。
そろそろ田植えが始まるのでしょうか、こちらは6月にならないと田植えが始まりません。
こんな日は寒くてイヤですね、明日も天気悪いそうだしね。
写真、雫綺麗に撮れてますね、難しいですよね。綺麗に撮るのって
今度私も挑戦してみましょう(*^_^*)
by kuronekojiji (2013-04-24 12:55) 

ゴーパ1号

だんだん寒くなってきました。足が冷たいよう。
by ゴーパ1号 (2013-04-24 14:07) 

銀狼

朝からずっとイヤな天気になっちゃいましたね~(>_<)
by 銀狼 (2013-04-24 14:08) 

まー坊

本日無事に退院しました。
コメントありがとうございました<m(__)m>
by まー坊 (2013-04-24 16:01) 

binpa

こんにちは
芝桜も咲いているんですね♪
天気はパッとしないけれど、いろんな花に
元気付けられますね^^

by binpa (2013-04-24 16:38) 

青竹

晴れた青空も良いですが、曇った空と風景もまた
風情がありますね。
by 青竹 (2013-04-24 17:08) 

tamatora★

はじめまして!
どの写真も見事なんでびっくりしました。
特に水のしずくが落ちそうな
写真が私は好きです。
by tamatora★ (2013-04-24 17:17) 

イチロー

「グリーンだよー!?」なんてCMがありましたけど
この時期は、日毎に草木が色づいてきますよね。。
雨をエキスに、グングン変化しちゃうだよね
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。。。
by イチロー (2013-04-24 18:23) 

アリスとテレス

気温の変動が大きいですね^^;
by アリスとテレス (2013-04-24 19:25) 

kyon

雫がたまりませんね!カラフルな季節になってまいりました^^
by kyon (2013-04-25 01:27) 

さる1号

田に写る景色がいい感じだなぁ
水が張られた田ってなんかいいなぁ^^

by さる1号 (2013-04-25 06:06) 

kazu-kun2626

おはようございます~(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-04-25 07:48) 

SinTarooo

つくばも田んぼに水を張り始めましたよー^^
by SinTarooo (2013-04-26 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。