SSブログ

130428 ネモフィラとチューリップ ひたち海浜公園  [お出かけ]

こんばんは〜
今日、2回目の投稿になります
今日は素敵な青空でしたので、お休みだし、お出かけしてきました
お出かけしたのは、ネモフィラが満開のひたち海浜公園に行ってきました
青空と蒼いネモフィラが見事でした
終わり頃らしいのですが、チューリップも綺麗に咲いていました
では、今日の出かけ写真をどうぞ。。。
 
今朝の朝散歩写真はこちらからそうぞ →→→ こちら。。。
  
 
 
 
IMGP0279.jpg
IMGP0331.jpg
D03_8687.jpg
D70_0921.jpg
IMGP0371.jpg
D03_8637.jpg
IMGP0387.jpg
D70_1116.jpg
D03_8746.jpg
 
 
 
 
 
 
D70_0896.jpg
D03_8615.jpg
D03_8607.jpg
D03_8625.jpg
D03_8627.jpg
D03_8655.jpg
D03_8667.jpg
D70_0937.jpg
D70_0955.jpg
D70_0925.jpg
IMGP0358.jpg
IMGP0338.jpg
D70_0973.jpg
D70_1026.jpg
D70_1020.jpg
D70_0979.jpg
D70_0992.jpg
IMGP0321.jpg
D03_8693.jpg
D03_8709.jpg
D03_8702.jpg
D03_8727.jpg
D03_8695.jpg
D03_8588.jpg
 
 
チューリップも綺麗でした
D03_8771.jpg
D03_8795.jpg
D03_8801.jpg
IMGP0393.jpg
D70_1083.jpg
D70_1054.jpg
D70_1038.jpg
D70_1100.jpg
D70_1052.jpg
D70_1070.jpg
D70_1058.jpg
D03_8781.jpg
D03_8818.jpg
IMGP0395.jpg
 
 
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうございます
 
 
 
 
 

nice!(114)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 114

コメント 28

朝蔵哲也

うっ、行きたい。。。
青く染まったみはらしの丘とってもキレイですね♪ (^-^)

by 朝蔵哲也 (2013-04-28 21:32) 

美美

青の世界、素晴らしいですね☆
by 美美 (2013-04-28 22:05) 

aidesu

魚眼いいですね。
にしても人が多い^^;
by aidesu (2013-04-28 22:28) 

ゆん

見事ですね~~
青空にネモフィラが映えますね~
実は一度も見たことないのです。。^^;
by ゆん (2013-04-28 22:34) 

RANPO

すごい人出ですね。
再来週に行く計画なので、それまできれいに咲いていてと祈っています^^;
by RANPO (2013-04-28 22:37) 

yuzuhane

今日は外で写真撮るのが気持ちがいい気候でしたね。はくちゃんの気持ちが表れたようなお写真たちです。

by yuzuhane (2013-04-28 22:50) 

元山陽ちとせ

自分も昨日ひたち海浜公園に行きました。
天気が良くて気持ち良かったです。
ここのネモフィラは特別ですね ^^
by 元山陽ちとせ (2013-04-28 23:28) 

binpa

こんばんは!見事ですね~
花も人も酔うほどに溢れていますね^^
by binpa (2013-04-28 23:40) 

ねこじたん

空も花も きれいな青ですね
また 行きたいな いつになることやら
by ねこじたん (2013-04-29 04:37) 

さる1号

青、青、青
青空と青いネモフィラが素敵だなぁ^^
by さる1号 (2013-04-29 06:58) 

yoshinori

ひたち!

オレの思い出の場所です。。。^^

行きたいなぁ。。。

でも中々行けないんで、ココでゆっくりと堪能させて頂きます!

by yoshinori (2013-04-29 07:44) 

kazu-kun2626

おはようございます~
ネモフィラもチューリップも
素敵ですね~
by kazu-kun2626 (2013-04-29 07:47) 

ふうまま

おはようございます。
私、ネモフィラの花好きなんですよ~♪
青空とネモフィラのブルーがさわやかです。
チューリップも可愛いですね。
by ふうまま (2013-04-29 09:15) 

masatany

まるで、おとぎの国のように綺麗ですね^^
写真もすごい~~^^
そして、人も・・・・・・。

by masatany (2013-04-29 09:24) 

raomelon

青の世界に魅了されました^^
by raomelon (2013-04-29 09:30) 

taka

6日に予定しています
もう終わっていたら悲しいですね
by taka (2013-04-29 09:56) 

繭

青い空に青いネモフィラのカーペット♪
素晴らしいです((b´∀`))ネ♪
一度行ってみたいです~♪
チューリップもまた趣が変わって素敵です v(*'-^*)-☆
by 繭 (2013-04-29 10:23) 

ケロヨン

青い空と白い雲、よいお天気で良かったですね。
うらやましい~。
それにしても、すごい人ですね。

by ケロヨン (2013-04-29 10:58) 

ラブスコール

はぁ*^^*一面のネモフィラってホントに素晴らしいですねっ。
天国みたいだなぁ。。。なんて思っちゃうくらい^^-☆
チューリップの状態もばっちりですねっ♪
とっても可愛いコたちがいっぱいいますねっ(^_-)
by ラブスコール (2013-04-29 12:53) 

asaka

とても綺麗ですね。ブルーのじゅうたんのように一面ですね。
チューリップも色鮮やかで、色があふれています。
by asaka (2013-04-29 16:26) 

まー坊

本当に青空と蒼いネモフィラが見事ですね~^^
それにしてもやっぱり人が多いなぁ^^;
by まー坊 (2013-04-29 19:32) 

はにほ

みごとですねぇ…。
公園の花、特にネモフィラの蒼が空の青といっしょになってすごいですし、写真も見事ですねぇ~。
魚眼のお手本ですね。こう撮ると魚眼が生きますよというお手本です。
良いですすごく。
魚眼レンズが欲しくなりました。
あ、ウデがなかった…。
by はにほ (2013-05-02 10:22) 

つなみ

うふっ( 〃▽〃)
ハンサムさんですね♪
by つなみ (2014-05-02 19:57) 

mitsu

今年はひたちなか行かれたのかな?
by mitsu (2014-05-08 09:09) 

びくとる

やっぱりいいですね~
今年は4月22日に行きましたがいまいちな青空でした。^^;
by びくとる (2014-05-08 16:02) 

mipoko

はくちゃんご無沙汰しております。
凄いブルーの絨毯ですねぇ~♪ (^v^)
by mipoko (2014-05-09 08:34) 

ぱぱくま

はくちゃん元気ですか?
今年も蒼い花の丘に行かれたのかしら。
圧巻ですよね〜
by ぱぱくま (2014-05-14 22:10) 

フェイリン

プロフィール写真素敵ですね~。
私もパタゴニア大好きです♪
by フェイリン (2014-05-15 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。