SSブログ

1週間の始まりの朝散歩130428 [朝の散歩]

おはようございます
新しい1週間が始まりましたね
今朝は冷え込みました。。。
霜が降りて、息が白かったです
高層に雲があって薄曇りな感じで、日差しが弱かったです
今日はお仕事なので、昨日じゃなくて良かったなぁって。。。
昨日はいいお天気でしたねぇ
青空が気持ちよくてお出かけしてて楽しかったです
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。 
 
 
 
昨日のお出かけ写真はこちらから →→→ こちらからどうぞ。。。
 
 
 
D70_1211.jpg
D70_1210.jpg
D70_1145.jpg
IMGP0625.jpg
DSC_1972.jpg
IMGP0665.jpg
IMGP0249.jpg
D70_1139.jpg
早朝のお月様

D70_1254.jpg
DSC_2174.jpg
 
 
 
 
 
 
DSC_2181.jpg
D70_1184.jpg
D70_1203.jpg
D70_1224.jpg
DSC_1966.jpg
IMGP0615.jpg
D70_1149.jpg
IMGP0609.jpg
IMGP0603.jpg
IMGP0619.jpg
DSC_1975.jpg
DSC_1969.jpg
IMGP0631.jpg
DSC_1971.jpg
IMGP0643.jpg
IMGP0646.jpg
D70_1179.jpg
D70_1197.jpg
D70_1217.jpg
D70_1246.jpg
D70_1230.jpg
D70_1168.jpg
IMGP0669.jpg
IMGP0261.jpg
IMGP0639.jpg
IMGP0656.jpg
DSC_1979.jpg
DSC_1980.jpg
IMGP0668.jpg
IMGP0254.jpg
D70_1250.jpg
IMGP0253.jpg
IMGP0660.jpg
DSC_2169.jpg
D70_1256.jpg
IMGP0597.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(111)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 111

コメント 20

masatany

こんにちは^^
やはり、早朝はいい写真が撮れますね・・・・♪

by masatany (2013-04-29 09:20) 

yuzuhane

はくちゃんは今日はお休みじゃないんですね。いつもながらに規則正しい生活がniceですね。おしごとがんばってください。
by yuzuhane (2013-04-29 09:25) 

raomelon

おはようございます^^
今朝は寒かったんですね~
by raomelon (2013-04-29 09:33) 

ぴーすけ君

おはようございますヾ(゚∀゚○)ツ
by ぴーすけ君 (2013-04-29 09:47) 

ゆん

おはようございます。。
今朝はやはり寒かったんですね^^
私も今からお仕事です♪
by ゆん (2013-04-29 09:56) 

めもてる

おはようございます。起きるのは太陽が大分高くなってからですので、霜に画像にびっくりいたしました。
by めもてる (2013-04-29 10:10) 

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
ココ何日か朝は結構寒いですよねぇ。。
by 繭 (2013-04-29 10:21) 

ケロヨン

水滴が瑞々しくてキレイですね。
お仕事お疲れ様です。
by ケロヨン (2013-04-29 10:51) 

まあ

早朝だからこその画像、水滴の神秘さがとても素敵ですね♪
by まあ (2013-04-29 10:59) 

PATA

雫がきれいですね。
途中で出てくる実は花桃ですか?
緑のもみじもいいですね。
by PATA (2013-04-29 11:48) 

mayasophia

このクリスタルのような滴がいつ見ても綺麗で唸ってしまいます☆
by mayasophia (2013-04-29 17:54) 

アリスとテレス

もう梅がこんなに大きくなっているんですね^^
by アリスとテレス (2013-04-29 18:01) 

さる1号

朝が気持ちいいですねぇ
空気が蒸していないなぁ^^
by さる1号 (2013-04-29 18:06) 

みぃにゃん

今日は厚い一日でしたね。こちらは23度以上ありました。
by みぃにゃん (2013-04-29 18:51) 

まー坊

ん・・・地震雲が見えますね。
明日か明後日辺りかな・・・小さい地震だと思いますけど。
by まー坊 (2013-04-29 19:35) 

青竹

今年はまだ霜が降りているのですね。
澄んだ空気の中の散歩は気持ちがすがすがしくなります。
by 青竹 (2013-04-29 20:53) 

くるめっち

こんばんは(*´∀`*)☆
霜が降りたんですか?!(*゚Д゚*)ェ…
昨日と今日の写真、比較してみると、微妙に空の色が違うように感じるのは、地球の呼吸のせい??
今日も楽しませてもらいました(#^.^#)b

by くるめっち (2013-04-29 23:29) 

銀狼

今日はノンビリしてました^^
あと数時間で、また仕事だなぁ。。。^^;
by 銀狼 (2013-04-30 01:07) 

kazu-kun2626

おはようごさ゜います
今日から又 仕事です~
by kazu-kun2626 (2013-04-30 08:09) 

まー坊

ほ~らね。茨城県沖に地震があったでしょ^^;
by まー坊 (2013-05-01 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。