SSブログ

130505 出張で山形県白鷹町に来ています 4日目 [出張]

こんにちは
出張で山形県白鷹町に来ています
今日は、晴れましたが、風が強い一日です
朝方は穏やかなときもあったんですけどね。。。
今日も合間に写真が撮れたので、記事を投稿します

出張中は、皆様のところにも伺えなくなりそうです
ごめんなさい
では、先ほど撮った写真をどうぞ。。。
 
 
D03_9350.jpg
D03_9447.jpg
D03_9461.jpg
D03_9473.jpg
D03_9546.jpg
D03_9521.jpg
D03_9517.jpg
D03_9467.jpg
 
 
 
 
 
 
IMGP0618.jpg
IMGP0625.jpg
D03_9525.jpg
D03_9529.jpg
D03_9450.jpg
D03_9459.jpg
D03_9572.jpg
D03_9568.jpg
D03_9541.jpg
D03_9556.jpg
IMGP0612.jpg
 
 
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうございます
 
 
 
 
 
 

nice!(106)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 106

コメント 13

Yuki

また出張なんですね。
お気をつけて~(゚・^*)
by Yuki (2013-05-05 14:12) 

アリスとテレス

雪が冷たそうです^^;
by アリスとテレス (2013-05-05 17:11) 

みぃにゃん

GW中ずっと出張ですか?お疲れさまです。
by みぃにゃん (2013-05-05 17:15) 

風太郎

まだまだ寒そうですね。。。
コチラは掃除してて汗だくでした。
風邪ひかないように頑張ってください!
by 風太郎 (2013-05-05 18:29) 

raomelon

雪が残って寒そうですね。
お気をつけて!
by raomelon (2013-05-05 18:48) 

ケロヨン

お疲れ様です~。
ふきのとうですね。
瑞々しい風景に癒されました。
出かけた気分を味あわせてもらいました。
by ケロヨン (2013-05-05 19:04) 

yuzuhane

まだ雪が残っているんですね。水芭蕉がかわいいです。連休中もお仕事お疲れ様です。
by yuzuhane (2013-05-05 21:18) 

ぐす

四日目ですか?長い出張になるのですか?
お疲れさまです。

by ぐす (2013-05-05 21:39) 

miwa

5枚目の二人で寄り添っているような水芭蕉が
イイですね~
風が強いって事は・・・寒いのかな~
風邪引かないようにね('∇^d)
by miwa (2013-05-05 22:47) 

ゆん

こごみかな?
山菜の宝庫のような所ですねぇ~~♪
by ゆん (2013-05-05 22:59) 

くるめっち

こんばんは(*´-`*)ノ☆
今日も遠いところでお仕事ご苦労様。
フキノトウにコゴミ・・・美味しそう(^_^;)
当たり前のように群生している自然・・・
これがあるべき地球の姿なんですよね。
by くるめっち (2013-05-05 23:37) 

青竹

山形はまだ春が浅いようですね。
水芭蕉の花でしょうか、清廉な雰囲気を感じさせてくれます。
by 青竹 (2013-05-05 23:41) 

ryuyokaonhachioj

まだまだ寒いようですね~自然の息吹は・・・
水芭蕉の花を咲かせて見せてくれますね~。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-06 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。