SSブログ

130506 出張で山形県白鷹町に来ています  今日帰ります [出張]

おはようございます
出張で山形県白鷹町に来ています
今朝は、朝の時間に余裕があったので、朝散歩をしてきました
快晴で、日の出パワーもいただきました
出張は今日片付けをして帰ります
明日からは、『いつもの朝』に戻ります
帰りの高速。。。混んでるかなぁ
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
 
D70_1787.jpg
D70_1868.jpg
D70_1861.jpg
IMGP0789.jpg
D70_1759.jpg
D70_1829.jpg
D70_1843.jpg
IMGP0815.jpg
IMGP0859.jpg
 
 
 
 
 
 
IMGP0795.jpg
IMGP0793.jpg
IMGP0811.jpg
IMGP0825.jpg
IMGP0823.jpg
IMGP0837.jpg
D70_1761.jpg
D70_1763.jpg
D70_1773.jpg
D70_1779.jpg
D70_1811.jpg
IMGP0841.jpg
IMGP0843.jpg
D70_1847.jpg
D70_1733.jpg
D70_1805.jpg
D70_1831.jpg
D70_1841.jpg
D70_1879.jpg
D70_1862.jpg
D70_1885.jpg
D70_1801.jpg
D70_1725.jpg
IMGP0849.jpg
IMGP0853.jpg
 
 
 
 
おまけ
 
昨日の写真です
 
昨日は夕陽が綺麗でした
R0030037.jpg
R0030045.jpg
 
 
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうございます
 
 
 
 

nice!(142)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 142

コメント 18

ぼくあずさ

羨ましいご出張です。桜花は満開前なのでしょうか。
by ぼくあずさ (2013-05-06 08:05) 

kazu-kun2626

おはようございます
今日までですね~
by kazu-kun2626 (2013-05-06 08:41) 

koume

楽しませていただきました^^
ありがとうございます♪
明日からも楽しみにしています~~
by koume (2013-05-06 09:25) 

raomelon

おはようございます^^
気をつけてお帰り下さいね!
by raomelon (2013-05-06 09:36) 

viviane

はくちゃんと同じ景色を記事に出来て良かった~♪
トラックバックさせていただきました^^有り難う御座いました♪
今回はお会いできなかったけど、次回は・・^^
気を付けて帰ってね!高速混んでるみたい・・(>_<)
by viviane (2013-05-06 10:06) 

みぃにゃん

今日は夏日に陽気になりました。GW中ずっとお仕事お疲れ様です。
by みぃにゃん (2013-05-06 13:34) 

まー坊

いつも清々しい気分にさせてくれる写真がいいですねぇ^^
GW最終日という事で混雑しているでしょうが、気を付けて帰って来て下さい。
by まー坊 (2013-05-06 13:40) 

PATA

山形は空気が良さそうですね。
気をつけてお帰り下さい。お仕事お疲れ様でした。
by PATA (2013-05-06 15:02) 

さる1号

今日は意外と風がありますね
妙に目が痒くて・・・・
by さる1号 (2013-05-06 17:27) 

美美

まだまだ初春の風景ですね^^
by 美美 (2013-05-06 17:30) 

アリスとテレス

連なる山々が綺麗ですね^^
by アリスとテレス (2013-05-06 18:44) 

yuzuhane

連休中も遠く離れた場所でのお仕事、せめてものことこれらの景色に会えたことが慰めですね。
by yuzuhane (2013-05-06 18:44) 

風太郎

お疲れ様です!
連休なのに大変ですね。。。
もう帰りの道中でしょうが、お気をつけてお帰りください。
by 風太郎 (2013-05-06 19:02) 

katakiyo

東北の春を楽しませていただきました。
by katakiyo (2013-05-06 19:55) 

青い鳥

GW中もお仕事お疲れ様でした。
今頃はご無事でお戻りでしょうか?
ごゆっくりお休みください。
by 青い鳥 (2013-05-06 20:21) 

ぱぱくま

トラクターと水仙の写真良いですね〜
関東では過ぎ去った春の景色が山形にはまだある!
ちょっと得した気分の出張になりましたね(・∀・。)ノ
by ぱぱくま (2013-05-06 20:26) 

Yuki

とうとうGWも終わりですね。
やっと暖かくなってお散歩にもいい時期ですね v(*'-^*)ゞ
by Yuki (2013-05-06 21:37) 

ラブスコール

お帰りなさいです^^/
渋滞は大丈夫でしたか?
by ラブスコール (2013-05-07 05:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。