SSブログ

いつもの朝 130507 [朝の散歩]

おはようございます
『いつもの朝』に戻りました
出張中、なかなか皆様のところに伺えなくてごめんなさい
昨日無事に戻ってきました
昨日は、急いで片付けをして早めに出発しました
それが良かったのか、東北道の二本松付近で2km、矢板付近で6kmの渋滞だけでとてもスムーズに帰って来れました
 
今朝は、快晴ですねぇ
とても気持ちのいい朝で、気持ちよく散歩してきました
今は、冷たい北風が強く吹き荒れてきました
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
 
D70_2006.jpg
D70_1928.jpg
D70_1891.jpg
DSC_2026.jpg
DSC_2033.jpg
IMGP0919.jpg
IMGP0270.jpg
IMGP0276.jpg
DSC_2205.jpg
 
 
 
 
 
 
D70_1991.jpg
D70_1943.jpg
D70_1921.jpg
D70_2031.jpg
DSC_2011.jpg
IMGP0877.jpg
IMGP0866.jpg
DSC_2017.jpg
DSC_2019.jpg
IMGP0887.jpg
DSC_2023.jpg
IMGP0895.jpg
IMGP0052.jpg
IMGP0891.jpg
IMGP0899.jpg
D70_1896.jpg
D70_1933.jpg
D70_1971.jpg
D70_1965.jpg
D70_1982.jpg
D70_1973.jpg
D70_2034.jpg
D70_2003.jpg
D70_1904.jpg
D70_1908.jpg
D70_2023.jpg
D70_1889.jpg
DSC_2213.jpg
IMGP0045.jpg
IMGP0907.jpg
DSC_2029.jpg
DSC_2035.jpg
DSC_2031.jpg
IMGP0925.jpg
IMGP0049.jpg
IMGP0910.jpg
D70_1999.jpg
D70_1945.jpg
DSC_2222.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(141)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 141

コメント 19

ゆん

おはようございます。。
気持のよい青空ですね~~
by ゆん (2013-05-07 08:51) 

viviane

渋滞に巻き込まれなくて良かったです!のんびり出発してたら大変だったかもしれませんね(。>д<)
又寒の戻りでストーブつけてますぅ…
by viviane (2013-05-07 08:53) 

朝蔵哲也

おはようございます。。
出張お疲れ様でした。。(^-^)

by 朝蔵哲也 (2013-05-07 08:58) 

koume

おはようございます^^
段々気持ちのいい朝になってきましたね~^^

by koume (2013-05-07 09:25) 

raomelon

おはようございます^^
お疲れ様でした(^▽^)/
by raomelon (2013-05-07 09:33) 

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
お疲れさまでしたぁ♪
白藤がまた、良いです((b´∀`))ネ♪
by 繭 (2013-05-07 09:54) 

みぃにゃん

出張お疲れ様でした。渋滞もさけられて良かったですね。
by みぃにゃん (2013-05-07 10:18) 

Hide

綺麗な朝で気持ちがいいですね〜雲一つない・・・
お仕事お疲れ様でした!田植えはもう終わっているんですね。

by Hide (2013-05-07 10:20) 

ぴーすけ君

今日は風がありますね~。
by ぴーすけ君 (2013-05-07 12:20) 

さる1号

お疲れ様でした
いやぁ、いつものは落ち着くなぁ~^^
by さる1号 (2013-05-07 12:34) 

青竹

田んぼの水面に映る風景がきれいですね。
by 青竹 (2013-05-07 15:20) 

ふうまま

出張、お疲れ様でした。
緑がさわやかでいい季節になりましたね。
お二人の影もステキです。
by ふうまま (2013-05-07 16:37) 

アリスとテレス

青空の色が綺麗です。
明日の朝はまた冷えるみたいですね^^;
by アリスとテレス (2013-05-07 19:10) 

yuzuhane

お帰りなさい。いつも通りに戻りましたね。水がはられた田んぼがすがすがしいです。こちら今風が強いです。
by yuzuhane (2013-05-07 19:16) 

くるめっち

こんばんは(*´∀`*)☆
お帰りなさい♪
野の花も木も草も田んぼも空も雲も、今日もみんな
活き活き輝いてますね(#^.^#)b

by くるめっち (2013-05-07 22:47) 

銀狼

私も本日札幌より戻ってきました^^
明日から「いつもの日々」です。。。
by 銀狼 (2013-05-07 23:47) 

ryuyokaonhachioj

日の出がだんだんと、早くなりましたね。
朝の散歩も気分的に良くなるでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-08 05:29) 

ラブスコール

おはようございます♪
田んぼの水に映る光と山の稜線に。。。ウキウキするなぁ~
by ラブスコール (2013-05-08 06:07) 

kazu-kun2626

おかえりなさ~い
by kazu-kun2626 (2013-05-08 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。