SSブログ

130519 藤沢邸 バラ園に行ってきました つくば市 [お出かけ]

こんにちは
今日2回目の投稿になります
今日は週間予報がはずれて朝から快晴の Sunday になりました
今日のお出かけは、つくば市にある、藤沢邸のバラ園に行ってきました
個人のお宅のバラ園なんですね
とても広くて素敵なバラ園でした
とても綺麗に管理されてて、感動しちゃいました
たくさんの人達が見に来ていました
では、先ほど撮影した写真をどうぞ。。。
 
今朝の朝散歩写真もご覧くださいね。。。 (^^)/ →→→ ここからどうぞ。。。
 
 
 
IMGP1447.jpg
IMGP0733.jpg
IMGP1445.jpg
D70_3623.jpg
D70_3727.jpg
D70_3695.jpg
D70_3749.jpg
D70_3689.jpg
IMGP0727.jpg
 
 
 
 
 
D70_3756.jpg
D70_3760.jpg
D70_3641.jpg
D70_3651.jpg
D70_3673.jpg
IMGP1427.jpg
IMGP0729.jpg
IMGP0731.jpg
IMGP1435.jpg
IMGP1439.jpg
D70_3700.jpg
D70_3703.jpg
D70_3645.jpg
D70_3614.jpg
D70_3634.jpg
D70_3737.jpg
D70_3734.jpg
D70_3712.jpg
D70_3664.jpg
D70_3661.jpg
D70_3720.jpg
D70_3742.jpg
IMGP0713.jpg
IMGP1437.jpg
IMGP1441.jpg
D70_3685.jpg
 
 
 
 
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうございます
 
 
 
 

nice!(122)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 122

コメント 24

朝蔵哲也

個人のバラ園なんてすごいですね。。(^-^)
青空にピンクのバラが映えますね。。

by 朝蔵哲也 (2013-05-19 15:36) 

ふうまま

こんにちは。
これが個人のお宅のお庭なんてスゴイですね。
写真からバラのいい香りがしそうです~
木陰の小道も良いですね♪
by ふうまま (2013-05-19 16:54) 

銀狼

こ、個人のバラ園とは!(驚)
お天気に恵まれて良かったですね。。。^^
by 銀狼 (2013-05-19 17:24) 

ねこじたん

丁寧に丁寧に育てられたんですね
お天気もよくて よかったですね〜
by ねこじたん (2013-05-19 17:29) 

アリスとテレス

ここはバラ好きの人には有名ですね。
こちらまで香りが漂ってきそうです^^
by アリスとテレス (2013-05-19 17:55) 

PATA

個人のバラ園なんですか、ビックリ。
しっかり管理されてるんですね。きれいです。
by PATA (2013-05-19 18:16) 

raomelon

こちらは昼から雨でした・・・。
個人のバラ園! 広くて綺麗ですね~^^
by raomelon (2013-05-19 18:33) 

johncomeback

バラよりも、庭の広さが羨ましい。
by johncomeback (2013-05-19 19:09) 

さる1号

個人の薔薇園とは・・・驚きです
見事ですねぇ
by さる1号 (2013-05-19 19:16) 

ラブスコール

今日は、光溢れるSunday...になりましたね♪
バラの香りがいっぱいですね*^^*
by ラブスコール (2013-05-19 19:45) 

まー坊

写真から薔薇の良い香りが届いてきそうです^^
by まー坊 (2013-05-19 20:02) 

ゆうくん

薔薇花、天気が良くて光あふれていますね、とても綺麗ですね。
やっぱり今度の休みは、バラを見に行こうかな?
by ゆうくん (2013-05-19 21:10) 

ゆん

行ってこられたんですね~~
開花が進んで丁度よい状態でしたね^^
by ゆん (2013-05-19 21:59) 

青い鳥

こんばんは。薔薇の美しい季節になりました。
このバラ園は個人のお宅なのですか?
東京の古河庭園の薔薇はこじんまりとしていても見事ですが、
こちらはかなり広い様ですね。
さて私のブログ、下書き中に何故かUPされてしまい、
明日の投稿予定のものをご覧になったご様子、ご心配いただき有難うございます。
お陰様で、大丈夫です。
明日の診察で爪が繋がったかどうかが分かります。
改めて記事に追記致しますね。
by 青い鳥 (2013-05-19 22:04) 

みぃにゃん

こんばんわ。真っ青な空に異国へきたかのような素敵な庭園・・・。
今日は午後からは雨がわりとしっかり降りました。
お祝いのコメント頂きありがとうございました。これからも宜しくお願いします!
by みぃにゃん (2013-05-19 22:04) 

yuzuhane

とても個人のお宅とは思えない規模の立派なバラ園ですね。バラの種類も多くて楽しめそうです。
by yuzuhane (2013-05-19 22:05) 

yuzuhane

とても個人のお宅t炉は思えない規模の立派なバラ園ですね。バラの種類も多くて楽しめそうです。
by yuzuhane (2013-05-19 22:06) 

繭

素晴らしい!!
良いお天気で薔薇は輝いて、こんな素敵なお庭に行ってみたいです~♪
by 繭 (2013-05-19 22:25) 

くるめっち

こんばんは(*´∀`*)☆
藤沢邸のバラ園、聞いてことあるんですが、行ったことないです・・・
こんなに素敵なお庭(?)なんですね(*゚Д゚*)ェ…
機会があったら是非行ってみたいです(#^.^#)b
by くるめっち (2013-05-19 22:30) 

サトちゃん

個人のバラ園とは驚きですね。大阪の中之島バラ園と違い自然の中にあると言いますか溶け込んでいて良いですね。
by サトちゃん (2013-05-19 23:05) 

ryuyokaonhachioj

薔薇園の広大なようなので、びっくりします。
色々の薔薇が良く咲いてるし・・・観て回って
ると切がないように思います。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-20 06:30) 

風太郎

素晴らしい!
個人宅とは思えないキッチリ管理された庭園ですね~
近くにこんな所があればと思います。
某朝蔵邸のバラ園で撮影会やりたいですね。。。
by 風太郎 (2013-05-20 12:55) 

はくちゃん

風太郎さん、こんにちは
ここは無料開放してて。。。
とても綺麗に手入れされてて感動しました
僕はお花の撮影が苦手でねぇ
どう撮っていいのかわからなくて。。。
特にバラって難しいよね

by はくちゃん (2013-05-20 13:05) 

stk

初めまして。藤沢バラ園でたどり着きました。
毎年、この時期になるとここの開花状況が気になりますね。
我が家の隣のバラの開花状況を参考にして昨日行って来ました。
by stk (2013-05-23 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。