SSブログ

Sunday。。。130526 [朝の散歩]

おはようございます
どんよりな Sunday になっちゃいました
夕べもすっかり曇っちゃって満月もかくれんぼしてました
今日もこのままなのかなぁ
このあと晴れたらいいなぁ
今日はお休みなので、お出かけしてきます
皆様のところに伺うのは遅くなっちゃいます
ごめんなさい
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
 
D70_4429.jpg
D70_4413.jpg
D70_4425.jpg
DSC_2347.jpg
DSC_2353.jpg
IMGP1797.jpg
D70_4468.jpg
DSC_2526.jpg
DSC_2556.jpg
 
 
 
 
 
 
D70_4473.jpg
D70_4434.jpg
D70_4456.jpg
D70_4462.jpg
IMGP1780.jpg
IMGP1772.jpg
IMGP1775.jpg
IMGP1774.jpg
IMGP1778.jpg
DSC_2342.jpg
DSC_2344.jpg
D70_4417.jpg
D70_4466.jpg
D70_4444.jpg
D70_4454.jpg
D70_4448.jpg
DSC_2538.jpg
IMGP1782.jpg
IMGP1793.jpg
DSC_2349.jpg
IMGP1799.jpg
IMGP1787.jpg
D70_4480.jpg
DSC_2528.jpg
DSC_2543.jpg
DSC_2550.jpg
 
 
 
 
おまけ 
 
昨日の青空です
 
昨日の青空です
IMGP0718.jpg
IMGP0708.jpg
IMGP0717.jpg
IMGP0719.jpg
 
今日も青空にならないかなぁ
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうございます
 
 
 
 

nice!(89)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 89

コメント 13

takenoko

横浜でもどんよりしていましたが7時ごろから晴れ間が出てきましたよ。
by takenoko (2013-05-26 08:36) 

kyon

水滴がとっても瑞々しい!こういう写真が似合う季節になり、朝のお散歩、とても気持ち良いことでしょう^^
by kyon (2013-05-26 08:41) 

Hide

おはようございます。田んぼの稲が少しづつ
大きくなって来たのが分かりますね。今朝は寒かった〜
by Hide (2013-05-26 09:29) 

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
ムシトリナデシコですね、小さい頃、不思議なペトペトだと思ってました(笑)。
by 繭 (2013-05-26 09:31) 

raomelon

おはようございます^^
お出かけいいですね♪
by raomelon (2013-05-26 09:54) 

さる1号

はっきりしない空ですねぇ
でも妙に蒸し暑いですね
by さる1号 (2013-05-26 10:24) 

viviane

今日は何処へ出かけてシャッターを押してるのかしら~?^^
大阪の疲れがやっと取れてきました・・歳だわ~~(>_<)
by viviane (2013-05-26 14:12) 

まー坊

今日はどんより空で風も強いですね(>_<)
by まー坊 (2013-05-26 15:24) 

銀狼

昨日の深夜、こちら千葉県某所ではちょっと雨降ってました。
おでかけ楽しまれてますか?^^
by 銀狼 (2013-05-26 15:32) 

PATA

田んぼが青々としてきましたね。
今はこちらは雲が多いですが間からお日様が見えてます^^
by PATA (2013-05-26 16:33) 

アリスとテレス

サクランボが美味しそうですね^^
by アリスとテレス (2013-05-26 17:11) 

binpa

こんばんは
こちらは珍しく雲ひとつない
快晴でしたよ(^^♪
by binpa (2013-05-26 17:31) 

ぱぱくま

今朝はどんよーりでしたけど
昼間は晴れ間も覗きましたね(^-^)
でも雨の季節はそろそろですよ。
田んぼの風景はココロの故郷ですね!
by ぱぱくま (2013-05-26 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。