SSブログ

木曜日の朝散歩130606 [朝の散歩]

おはようございます
今朝も曇り空の朝散歩です
昨日も朝は曇っていましたが、日中は晴れて暑くなったので、今日もきっと晴れて暑くなるのかなぁ
昨日のニュースで、今日本は深刻な水不足なんですね
タムの水の干上がっているみたいですね
こんな時期から節水なんですね
やはり梅雨は梅雨らしくなんでしょうね
皆様、今日も水分補給を忘れずに。。。
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
 
D70_5434.jpg
D70_5438.jpg
DSC_2470.jpg
DSC_2474.jpg
IMGP1907.jpg
IMGP0770.jpg
D70_5499.jpg
D70_5476.jpg
DSC_2647.jpg
 
 
 
 
 
D70_5427.jpg
D70_5412.jpg
D70_5408.jpg
DSC_2464.jpg
IMGP1881.jpg
IMGP1885.jpg
IMGP1886.jpg
IMGP1901.jpg
D70_5398.jpg
D70_5444.jpg
D70_5468.jpg
D70_5450.jpg
D70_5466.jpg
D70_5484.jpg
D70_5492.jpg
D70_5456.jpg
D70_5496.jpg
D70_5404.jpg
DSC_2653.jpg
D70_5376.jpg
DSC_2468.jpg
IMGP1893.jpg
DSC_2471.jpg
IMGP1908.jpg
IMGP0766.jpg
IMGP1903.jpg
IMGP1891.jpg
D70_5481.jpg
DSC_2659.jpg
 
 
 
 
おまけ
 
昨日の写真です
 
昨日の夕暮れです
DSC_2457.jpg
DSC_2450.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(142)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 142

コメント 20

viviane

そう、この時期の葉に吸い付く様な・・水滴・虫たち~撮りたくなりますよね~♬
by viviane (2013-06-06 09:18) 

Mash

おはようございます(^^)
梅雨は梅雨らしくやっぱりザーッと降ってもらわないとですね。
by Mash (2013-06-06 09:33) 

kontenten

50,010nice!・・・ありがとうございますm(_ _)m
これからも、よろしくお願い申し上げます。
 さて、麦・・・実ってきましたね(^^)
川越工業団地付近の麦畑も収穫間近のようです。
by kontenten (2013-06-06 09:36) 

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
今日は傘マークが出てますが、降るのかどうか、蒸し暑いです...( = =) トオイメ
お花がそれぞれ良いです((b´∀`))ネ♪
by 繭 (2013-06-06 09:39) 

raomelon

おはようございます^^
今日も頑張れそうです(*´∀`*)ノ
by raomelon (2013-06-06 09:41) 

matamin

昨日の夕暮れ綺麗でしたね。
同じ空を私も見てました。
寄った写真がとても好きです。
レンズは何を使っているのか気になります。
by matamin (2013-06-06 09:42) 

kyon

麦の穂や紫陽花の美しい季節なんだと気付かされます。
来週の晴れ間にでも、あのポイントを覗いてみようかなと思います。
by kyon (2013-06-06 09:48) 

ぴーすけ君

おはようございますヾ(o´ェ`o)ノ
by ぴーすけ君 (2013-06-06 10:08) 

みぃにゃん

おはようございます。水不足深刻になっていまるんですね。今年はどうなるんでしょうね。
by みぃにゃん (2013-06-06 10:14) 

ゆん

こんにちは。。
今年は空梅雨でしょうか~??
そろそろ雨降ってほしいです。。。
by ゆん (2013-06-06 13:08) 

アリスとテレス

田んぼの水に反射する夕焼け空が綺麗ですね^^
by アリスとテレス (2013-06-06 19:29) 

フェイリン

稲穂が美しいですね~。
生の稲穂を観た事がありません。食パンのパッケージぐらいしか…w
by フェイリン (2013-06-06 19:44) 

Rita

このたびは、ミニーへのお悔みのお言葉をいただきありがとうございました。
心からお礼申し上げます。
by Rita (2013-06-06 20:54) 

まー坊

梅雨入りしたと思ったら全然雨が降りませんよね。
明日は降りそうな感じですが・・・^^;
by まー坊 (2013-06-06 20:54) 

binpa

こんばんは
きれいな夕暮れで癒されますね^^
by binpa (2013-06-06 20:55) 

sae

おひさまの周りに暈がみえていますね^^

by sae (2013-06-06 22:58) 

さーち

コメント頂き光栄です。
私もはくちゃんさんの写真に優しさを感じています。
これからもよろしくお願いします^^
by さーち (2013-06-06 23:17) 

肥後キャサリン

写真から優しさがにじみ出ていますね
慰めを受けました・・・感謝します。
by 肥後キャサリン (2013-06-07 00:00) 

ケロヨン

麦畑を見て見たいです。
太陽のまわりに、うっすらと輪ができてますね。
2枚目の写真の実?はもう花が咲き終わった後?
蜘蛛の巣の朝露も素敵です♪
by ケロヨン (2013-06-07 00:10) 

さる1号

夕暮れの雰囲気、素敵ですねー
by さる1号 (2013-06-07 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。