SSブログ

週末の朝散歩130608 [朝の散歩]

おはようございます
雨上がりな感じの朝です
夕べ雨降ったのかなぁ
空にはまだ重たい雲が。。。
皆様、良い週末をお過ごしください
僕は明日のお休みを楽しみにしてます
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
 
D70_5587.jpg
D70_5599.jpg
DSC_2496.jpg
IMGP1958.jpg
IMGP0165.jpg
D70_5659.jpg
D70_5644.jpg
DSC_2688.jpg
 
 
 
 
 
 
 
D70_5622.jpg
D70_5592.jpg
D70_5631.jpg
IMGP1919.jpg
DSC_2488.jpg
IMGP1910.jpg
IMGP1913.jpg
IMGP1944.jpg
DSC_2490.jpg
IMGP1942.jpg
DSC_2700.jpg
D70_5611.jpg
D70_5640.jpg
D70_5650.jpg
D70_5614.jpg
D70_5608.jpg
IMGP1937.jpg
IMGP1946.jpg
DSC_2498.jpg
DSC_2502.jpg
IMGP1962.jpg
IMGP0163.jpg
IMGP1925.jpg
D70_5603.jpg
DSC_2694.jpg
 
 
 
おまけ
今朝またゴミ燃しが。。。
IMGP1949.jpg
ここのすぐ近くにゴミの集積所があるんですよ
わざわざ軽トラックでここにもってくるなら、集積所におけば良いのに。。。
だいたい、段ボールは資源ゴミでしょ
石岡市の方、しっかり指導してください
行政の方が見回りできない早朝や日曜日に燃やすんですよねぇ
臭いし、燃えかすは飛んでくるし。。。
なんとかならないのかなぁ

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(134)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 134

コメント 15

ゆん

おはようございます。。
今日は梅雨空か~~と思ったら晴れてきそうですね。。
紫陽花もほんのり色ついて来ましたね^^
by ゆん (2013-06-08 09:26) 

raomelon

おはようございます。
楽しい週末をお過ごし下さい^^
by raomelon (2013-06-08 10:39) 

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
雨が続いて梅雨入り宣言後、毎日真夏日の気温...( = =) トオイメ
そして梅雨の中休み続きでしたが、これからの一週間は梅雨空になるんでしょうか???
てか、そういうところで「火」って消防の人が注意しませんか???
by 繭 (2013-06-08 10:50) 

銀狼

今日も暑い1日になってますね・・・^^;

by 銀狼 (2013-06-08 12:48) 

starwars

ごみ燃やし、ひどいですね。
不法投棄どころか、放火で取り締まればいいのに。
by starwars (2013-06-08 15:20) 

kazu-kun2626

こんにちは~
by kazu-kun2626 (2013-06-08 16:23) 

みぃにゃん

こんにちは。地域によって雷雨だった所もあったみたいですね。
by みぃにゃん (2013-06-08 16:53) 

アリスとテレス

消防署に連絡したら対処してくれないですかね。
119番ではなくて庁舎の番号にかけてみるとか。
by アリスとテレス (2013-06-08 17:22) 

青い鳥

野生のホタルブクロ、栽培されているものより美しく感じます。
by 青い鳥 (2013-06-08 18:15) 

ケロヨン

東京は全然雨降りません。
もう夏来ちゃったみたい(^^
紫のお花、キレイですね♪
by ケロヨン (2013-06-08 18:40) 

まー坊

おぉっと ゴミを燃やしてはいけませんね~ これは違法ですよ!
うちの方もそうなんですが、朝夕に田舎のジジイがゴミを燃やすんですよね。
頭にきた近所の人が消防署へ連絡した事があります。
臭いが洗濯物にうつってしまうとカミさんがいつもぼやいてます(>_<)
by まー坊 (2013-06-08 21:17) 

ぱぱくま

雨の季節もこういう写真で見るとなかなか良いものですね。
水玉まんまる♪
同じ関東でもこちらはほとんど雨降ってませんよ。
このままじゃ水不足ですよね!
by ぱぱくま (2013-06-08 21:40) 

きんれん花

ホウズキの花が咲き始めましたね
by きんれん花 (2013-06-08 23:34) 

ラック

爽やかな野の風景の後に心無い人のやっている事をみると
ガッカリですね。
by ラック (2013-06-09 00:08) 

さる1号

朝はどんよりなんだけど昼間は青空
梅雨、何処にいっちゃったのかなぁ・・・って感じですね

by さる1号 (2013-06-09 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金曜日の朝散歩130607Sunday。。。130609 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。