SSブログ

130609 矢祭山 緑が気持ちいい (^^)/ [お出かけ]

こんばんは〜
今日2回目の投稿になります
今日も良いお天気で気持ちいい Sunday ですね
今日はお休みでしたので、矢祭山に緑を堪能してきました
茨城県と福島県の県境の街なんですね
優しい緑を堪能してきました
では、先ほど撮った写真をどうぞ。。。

そうそう、今朝の朝散歩写真も見てね (^^)/ →→→ こちらからどうぞ。。。
 
 
 
IMGP1102.jpg
D03_2289.jpg
D70_5819.jpg
D70_5809.jpg
D03_2305.jpg
D03_2297.jpg
D03_2309.jpg
IMGP1108.jpg
IMGP1112.jpg
 
 
 
 
 
 
D70_5805.jpg
D70_5799.jpg
D70_5844.jpg
D70_5884.jpg
D70_5931.jpg
IMGP1110.jpg
D03_2368.jpg
D03_2317.jpg
D03_2320.jpg
D03_2363.jpg
D03_2379.jpg
D03_2346.jpg
D03_2324.jpg
D03_2328.jpg
D03_2390.jpg
D03_2381.jpg
D03_2392.jpg
D03_2388.jpg
D03_2395.jpg
IMGP1118.jpg
IMGP1126.jpg
D70_5811.jpg
D70_5852.jpg
D03_2361.jpg
D70_5789.jpg
IMGP1161.jpg
D03_2406.jpg
 
 
 
味わいのあるローカル線の駅がありました
D03_2418.jpg
D03_2420.jpg
D03_2424.jpg
IMGP1092.jpg
D03_2414.jpg
D03_2266.jpg
 
 
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうございます
 
 
 
 

nice!(105)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 105

コメント 20

PATA

夏の緑は清々しいですね。
by PATA (2013-06-09 19:25) 

Mash

これは気持ち良いですね!
カメラ持って散策するの楽しそう(^o^)
by Mash (2013-06-09 19:44) 

starwars

空の青が深いですね。
夏が近づいているという感じでしょうか。
by starwars (2013-06-09 19:59) 

旅爺さん

矢祭山は昔何度か行ったので懐かしく拝見しました。
by 旅爺さん (2013-06-09 20:39) 

johncomeback

どれも素晴らしい写真ですが、1枚目が僕のツボです(^^)ニコ
by johncomeback (2013-06-09 20:44) 

まー坊

水郡線の旅、今年のGWに行きましたよ^^
自然豊かな場所での森林浴 心身ともに癒されそして浄化されますよね。
by まー坊 (2013-06-09 21:12) 

ぱぱくま

木漏れ日が気持ち良さそうですね〜
深呼吸したくなっちゃいました(・∀・)♪
水辺の散歩はマイナスイオンもたっぷりでリフレッシュできそうです!
by ぱぱくま (2013-06-09 21:30) 

繭

すごいマイナスイオンを浴びた気分になりました~(´艸`)ムププ♪
今日は気持ちの良いお天気でしたよ((b´∀`))ネ♪
道祖神もあるんですね♪
by 繭 (2013-06-09 22:00) 

ケロヨン

水辺が気持ちよい季節になってきましたね~。
雰囲気のある駅、行ってみたいな(^^
by ケロヨン (2013-06-09 22:26) 

ゆん

気持のよい所ですね。。
情緒ある駅がまたいいです^^
川に足入れたら気持ち良さそうな一日でしたね~
by ゆん (2013-06-09 23:05) 

みぃにゃん

こんばんわ。こちらはやっと少しだけですが雨が降りました。
by みぃにゃん (2013-06-09 23:26) 

Hide

おはようございます!
新緑が眩しいくらい綺麗で、とてもいい所ですね〜
by Hide (2013-06-10 05:43) 

takenoko

矢祭山駅、渋いですね。いい感じです。
by takenoko (2013-06-10 06:06) 

さる1号

気持ちのいい風が吹いてきそう
木漏れ日のなか、凄く気持ちよさそうです
いい感じの線路ですねぇ撮りに行きたいです^^
by さる1号 (2013-06-10 06:46) 

駅員3

石仏や道祖神・・・・とても素晴らしいですね。
私も行って観てみたくなりました。
by 駅員3 (2013-06-10 07:09) 

aidesu

涼しげな写真。是非行ってみたいと思いました^^
by aidesu (2013-06-10 07:14) 

kazu-kun2626

おはようございます
自然豊かでいいですね
by kazu-kun2626 (2013-06-10 07:42) 

yuzuhane

大きな自然の中で緑を味わいながらの散策が気持ちよさそうです。矢祭山っていうところなんですね。いいところですね。駅もなんかレトロですねえ。
by yuzuhane (2013-06-10 08:40) 

raomelon

水辺の散策 新緑が綺麗ですね!
マイナスイオンをいっぱい浴びて元気が出そうです^^
by raomelon (2013-06-10 11:28) 

ふうまま

こんにちは。
水辺の散歩、気持ち良さそうですね~♪
駅もいい雰囲気ですね。
by ふうまま (2013-06-10 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。