SSブログ

130621 出張で安比高原に来ています [出張]

おはようございます
出張で安比高原に来ています
ただ、夕べは田代平にある七時雨山荘に宿泊しました
ここは、携帯も圏外でネットもないので時間をもてあまして早く寝てしまいました
今は、安比高原に移動中の携帯のつながるところから投稿しています
今夜からは安比に宿泊なので、少しずつ皆様のところにも伺えるかと思っています
今朝は、朝散歩が出来たので、朝散歩の写真で記事を書きました
今朝は曇り。。。ちょっと青空も顔を出したときもあったのですが、すぐに雲に覆われてしまいました
散歩が終わる頃には、雲が下がってきて霧雨のような感じになっちゃいました
明日と明後日(土日)は早朝からの仕事なので、朝散歩はお休みします
昼間に写真が撮れたら記事を書きますね
なので、投稿時間が不定期になっちゃいます
皆様のところにも出来るだけ伺うようにしますが、時間がなくなっちゃったらごめんなさい
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
 
DSC_2608.jpg
DSC_2622.jpg
IMGP2293.jpg
IMGP2287.jpg
D70_7000.jpg
D70_7009.jpg
IMGP2295.jpg
IMGP2285.jpg
D70_6986.jpg
 
 
 
 
 
 
D70_7024.jpg
IMGP2259.jpg
IMGP2257.jpg
IMGP2261.jpg
IMGP2271.jpg
IMGP2273.jpg
IMGP2275.jpg
IMGP2277.jpg
DSC_2618.jpg
DSC_2623.jpg
DSC_2615.jpg
DSC_2613.jpg
DSC_2610.jpg
IMGP2267.jpg
IMGP2265.jpg
D70_6973.jpg
D70_6970.jpg
D70_6966.jpg
D70_6982.jpg
D70_6996.jpg
IMGP2283.jpg
D70_7015.jpg
D70_7019.jpg
IMGP2263.jpg
IMGP2243.jpg
IMGP2289.jpg
D70_6978.jpg
 
 
 
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうございます
 
 
 
 

nice!(138)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 138

コメント 18

Hide

おはようございます!
牛さんとラップサイレージが沢山見えますね・・・
by Hide (2013-06-21 10:14) 

macinu

出張お疲れ様でございます~!!大自然あふれる美味しい空気今日も有難うございます。
by macinu (2013-06-21 10:21) 

yuzuhane

牛たちがいて広々としたいいところですね。朝早くからお仕事おつかれ様です。
by yuzuhane (2013-06-21 11:14) 

ゆん

広々としていいですね~~
ここなら段ボールソリで滑れるかな。。^^?
by ゆん (2013-06-21 14:57) 

ぐうた

広々とした所で牛さん達もストレスフリーですね!
アザミ、山野を散策したくなりました(≧▽≦)
by ぐうた (2013-06-21 17:37) 

アリスとテレス

牧草ロールがマシュマロに見えます^^;
by アリスとテレス (2013-06-21 19:12) 

銀狼

土日もお仕事とはご苦労様です。
緑いっぱいの高原を見ているだけで心まで解放された感じがします^^
by 銀狼 (2013-06-21 20:33) 

まー坊

安比高原・・・ 昔(20年くらい前)スキーをやっていた頃、APPIのステッカーを貼った車が多かった事を思い出しました^^;
by まー坊 (2013-06-21 21:10) 

yoshinori

明日。。。

ぷらっと安比行ってみようかな。。。^^;

by yoshinori (2013-06-21 22:15) 

繭

牛が良い感じです ヽ( ・ิ∀・ิ )ノ
広々としていて素敵なところなんですねぇ~♪
by 繭 (2013-06-21 22:22) 

ぐす

下界よりも爽やかそうですね(^^)

by ぐす (2013-06-21 22:31) 

sumijuni

最近 なま牛さん会ってません
自然豊かな 環境の良い所へ
たまには 繰り出そうと思います
by sumijuni (2013-06-21 22:35) 

くるめっち

こんばんは(*´∀`*)☆
写真の中に飛び込んで行きたくなるような、
広大でのどかな草原に、心が溶け込んでしまいそうな・・・
そんなファンタジーを感じさせてくれます(#^.^#)b

また車で出張されるんですか?
気をつけていってらっしゃ~いヾ(*´∀`*)ノ

by くるめっち (2013-06-21 22:54) 

みぃにゃん

出張お疲れ様です。素敵な所ですね~緑がたくさんあって
素晴らしいですね
by みぃにゃん (2013-06-21 23:34) 

viviane

空気が美味しそう~!
出張お疲れ様(^^)v
by viviane (2013-06-22 00:05) 

さる1号

高原の雰囲気いいなぁ
牛たちに癒されます
by さる1号 (2013-06-22 08:15) 

Mash

おはようございます!
これは素晴らしい景色ですね!
朝散歩したらめちゃくちゃ気持ちよさそうです^^
by Mash (2013-06-22 11:25) 

ケロヨン

お疲れ様です。
安比高原は昔スキーしに行きましたが、
初夏の雰囲気もいいですね~♪
by ケロヨン (2013-06-22 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。