SSブログ

130622 出張で安比高原に来ています 2日目 [出張]

こんにちは
出張で安比高原に来ています
今日、昼間に写真が撮れたので記事を書きました
朝はどんより曇っていましたが、日中は青空も顔を出してくれました
また明日も早朝からの仕事なので、朝散歩はお休みします
明日も昼間に写真が撮れたら記事を書きますね
なので、投稿時間が不定期になっちゃいます
皆様のところにも出来るだけ伺うようにしますが、時間がなくなっちゃったらごめんなさい
では、さきほど撮った写真をどうぞ。。。
 
 
 
 
IMGP1247.jpg
D03_2595.jpg
D03_2706.jpg
D30_7373.jpg
 
 
 
 
 
 
 
D30_7403.jpg
D03_2669.jpg
D03_2678.jpg
D03_2689.jpg
D03_2558.jpg
D30_7359.jpg
IMGP1212.jpg
IMGP1219.jpg
D03_2565.jpg
D03_2639.jpg
IMGP1289.jpg
 
 
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうございます
 
 
 
 

nice!(125)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 125

コメント 11

aidesu

楽しそうな出張でいいですね。
うちの会社はほとんどプライベートな時間のない出張ばかりです^^;
by aidesu (2013-06-22 16:59) 

アリスとテレス

天気がいいですね。
こちらは、午前中は曇りでしたが、午後になって雷雨になりました。
by アリスとテレス (2013-06-22 17:45) 

raomelon

お天気がいいんですね^^
久しぶりに綺麗な青空を見ました。
by raomelon (2013-06-22 18:09) 

sarusan

出張先の写真、普段の散歩写真と違いますね。高原の雰囲気良いですね。
by sarusan (2013-06-22 20:48) 

johncomeback

流し撮り、お見事です。
by johncomeback (2013-06-22 23:06) 

starwars

高原の涼しい風が吹いていそうですね。
空の青さが濃い感じがしました。
by starwars (2013-06-22 23:15) 

ラブスコール

おはようございます♪
躍動感!!この景観!!最高ですね〜〜!
一昨年の夏、この黄色いホテルにお泊まりしましたぁ☆
by ラブスコール (2013-06-23 04:53) 

kazu-kun2626

おはようございます
流し撮り決まってますね~
by kazu-kun2626 (2013-06-23 06:55) 

ケロヨン

初夏の高原、いいですね~。
気持ちよさそう(^^
by ケロヨン (2013-06-23 10:43) 

PATA

魚眼レンズみたいな撮り方もいいですね。
出張お疲れ様です。
by PATA (2013-06-23 15:44) 

yoshinori

今日は晴れたみたいで良かったです。。。^^

オレの田舎でも飛んでましたよ。。。!
by yoshinori (2013-06-23 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。