SSブログ

週末の朝散歩130629 [朝の散歩]

おはようございます
今朝、散歩スタートの時はまだ涼しかったです
どんよりな静かな朝です
今朝は、あちこちで蝶々が葉っぱで休んでいました
週末の空はどうなんでしょうね
まだ梅雨ですからねぇ
皆様良い週末をお過ごしください
僕は明日のお休みを楽しみにしています
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
 
D70_7700.jpg
D70_7576.jpg
DSC_2711.jpg
DSC_2717.jpg
IMGP2545.jpg
IMGP0866.jpg
D70_7586.jpg
D70_7680.jpg
 
 
 
 
 
 
 
D70_7672.jpg
D70_7597.jpg
D70_7720.jpg
IMGP2529.jpg
IMGP2535.jpg
IMGP2533.jpg
IMGP2537.jpg
DSC_2713.jpg
D70_7582.jpg
D70_7602.jpg
D70_7608.jpg
D70_7690.jpg
D70_7634.jpg
D70_7620.jpg
D70_7625.jpg
D70_7654.jpg
D70_7662.jpg
IMGP2527.jpg
IMGP2539.jpg
DSC_2715.jpg
IMGP2543.jpg
IMGP0869.jpg
D70_7646.jpg
DSC_2977.jpg
DSC_2988.jpg
D70_7666.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(135)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 135

コメント 20

ゴーパ1号

おはようございます。
来月は忙しいので、私も明日の休みはとても楽しみです☆
by ゴーパ1号 (2013-06-29 08:30) 

ゆん

おはようございます。。
お天気の良い週末になるといいですね。。
by ゆん (2013-06-29 08:41) 

RifeLife

おはようございます。2回目の訪問です。
梅雨空の下での、さまざまな花々や昆虫たちが夏空の下で大きく成長した姿が楽しみです。これからも素敵な写真を見せてください。

by RifeLife (2013-06-29 08:46) 

Hide

ピンクのSの花文字がとても綺麗ですね!
「稲」が大分大きく育って来て、いいね〜
by Hide (2013-06-29 09:11) 

ラブスコール

ふんわりネジ花。。。優しい気分になりました♪
雨はだいじょうぶそうですね。。。良い休日を!!
by ラブスコール (2013-06-29 09:16) 

kuronekojiji

ネジリソウ、面白う撮り方、可愛いですね~~~

by kuronekojiji (2013-06-29 10:11) 

ぴーすけ君

おはようございますヾ(o´ェ`o)ノ
by ぴーすけ君 (2013-06-29 10:22) 

raomelon

おはようございます。
明日のお休みがお天気だといいですね(^^♪
by raomelon (2013-06-29 10:27) 

ケロヨン

1枚目のアングル好きです♪
可憐な花ですよね。
お天気はうれしいけど、
ちょっと雨が恋しくなってきました(^^
by ケロヨン (2013-06-29 10:50) 

まー坊

今年は空梅雨なんですかね?
でも、こちら県北地区の空はちょっと怪しくなってきましたよ。。。
by まー坊 (2013-06-29 12:13) 

繭

゚+.(ノ。・∀・)ノ*.コンニチワァ☆゚・:*☆
ネジバナ、綺麗ですね♪
季節は進んでますね、初カマキリです!!
by 繭 (2013-06-29 12:32) 

sarusan

今日は、クリ輪郭がくりらしくなってきましたね。
by sarusan (2013-06-29 14:14) 

みぃにゃん

久々に晴天です。気温もぐっと上がりました
by みぃにゃん (2013-06-29 16:47) 

アリスとテレス

やっと栗の雌花が咲きましたね^^
by アリスとテレス (2013-06-29 17:09) 

kazu-kun2626

ネジバナが面白いですね~
by kazu-kun2626 (2013-06-29 17:11) 

青い鳥

最初の写真はネジバナを上からお写しになったのでしょうか?
この様映したものは初めて拝見いたしました。
面白いものですね。
by 青い鳥 (2013-06-29 19:29) 

銀狼

雨の方は大丈夫でしたか?
明日のお休みは天気に恵まれるといいですね^^

by 銀狼 (2013-06-29 20:29) 

yuzuhane

1枚目は昨日のくるリンでしょうか・・・。ここまでたどりつくのがものすごく大変なんですが・・・いやになりますね。
by yuzuhane (2013-06-29 23:34) 

くるめっち

こんばんは(*´∀`*)☆
我が家にもネジリ花が毎年咲きますが、
目立たなく、雑草のごとくひっそり咲いています。

こんな小さな、奥ゆかしい花も、はくちゃんの手にかかったら、
とても可憐で華やかな主役となってしまうんですね。
感動です(#^.^#)♥
by くるめっち (2013-06-30 00:03) 

さる1号

土曜日、暑かったですねー

by さる1号 (2013-06-30 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金曜日の朝散歩130628Sunday。。。130630 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。