SSブログ

睡蓮 鵜の岬にて。。。 130630 [お出かけ]

こんにちは
今日2回目の投稿になります
お天気は今ひとつでしたが、常磐道の日立北インター近くの、鵜の岬に、『睡蓮』を撮りに行ってきました
ちょうど今週くらいが見頃だったみたいです
白い睡蓮がとても綺麗でした
こんなに近くで見たのは初めてで感動しちゃいました
午後には青空も出てきたので、ちょっと海にも行ってみました
では、お出かけで撮った写真をどうぞ。。。
 
 
今朝の、朝散歩写真も見てね
 
 
 
D70_8087.jpg
D70_8219.jpg
D70_7900.jpg
D70_7987.jpg
D70_8090.jpg
D70_8269.jpg
D70_8274.jpg
IMGP1392.jpg
 
 
 
 
 
 
IMGP2603.jpg
D70_8088.jpg
D70_8085.jpg
D70_8225.jpg
D70_8021.jpg
D70_7965.jpg
D70_7984.jpg
D70_8029.jpg
IMGP2623.jpg
IMGP2615.jpg
IMGP2612.jpg
D70_7927.jpg
D70_7938.jpg
D70_7874.jpg
D70_8229.jpg
D70_8241.jpg
D70_7942.jpg
D70_7959.jpg
D70_8053.jpg
D70_8163.jpg
D70_8145.jpg
 
 
 
<D70_8411.jpg
D70_8310.jpg
IMGP1364.jpg
IMGP1367.jpg
IMGP1406.jpg
D70_8395.jpg
 
 
 
 
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうございます
  
 
 
 
 
 

nice!(106)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 106

コメント 20

ラブスコール

これは見事な数のスイレンですね!!
水鏡がまた魅力的です。。。☆
海も気持ちいいですねぇ♪素敵なSunday...ですねっ*^^*
by ラブスコール (2013-06-30 19:56) 

binpa

こんばんは 
ほんと見事ですね!
色も形も最高^^
by binpa (2013-06-30 20:19) 

ぼくあずさ

睡蓮の花に埋め尽くされた池、とても見事です。
Vielen Dank!
by ぼくあずさ (2013-06-30 20:24) 

Atwight

鵜の岬の睡蓮は数も多く見事ですね。
2年前に一泊しましたが、施設も景色もいいところですね。
by Atwight (2013-06-30 20:37) 

ケロヨン

どれも素敵な写真ですね!
鵜の岬は一度行ってみたい場所です。
by ケロヨン (2013-06-30 20:59) 

グリーン

お~銀ちゃんスタイルのカメラマンが・・・(^^)
by グリーン (2013-06-30 21:13) 

さる1号

睡蓮が素敵ですねー
でも、亀の存在感が凄い
おぼろげな輪郭の体にはっきりした顔
この世のものではないような雰囲気がいいなぁ
by さる1号 (2013-06-30 21:14) 

桃杏

これだけの睡蓮は絶景ですね。
水鏡に映る1つ1つの花の美しさもまた
心惹かれます。

by 桃杏 (2013-06-30 21:24) 

繭

最初の方の、ピンクと白が並んで咲いているの(σゝ∀・)σ。+゚☆イイジャナーイ♪☆゚+.ヽ(´∀`●)ノ
ロングで観たらこ~んなにたくさん咲いているんですね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
by 繭 (2013-06-30 22:23) 

よーじっく

こんにちは。
睡蓮が呼吸しているみたいですね。
私は趣味で睡蓮を育てているのですが、
こういう写真に憧れます。
by よーじっく (2013-06-30 22:24) 

ゆん

見事な睡蓮ですね~~
とてもきれいです^^
by ゆん (2013-06-30 22:32) 

みぃにゃん

こんばんわ。すごいたくさん群生していますね!
by みぃにゃん (2013-06-30 23:03) 

青い鳥

こんなにも多くの睡蓮が咲いているのは今まで目にした事がありません。
いい時期にお出かけになりましたね。
拝見させて頂き有難うございます。
赤と白の睡蓮がペアのように咲いている姿、素敵ですね。

by 青い鳥 (2013-06-30 23:23) 

風太郎

ここの睡蓮は凄いですね~
広いしカラーも豊富。
睡蓮じゃないけど今年こそ埼玉の古代蓮撮りに行きたいです。
by 風太郎 (2013-07-01 05:57) 

kazu-kun2626

いや~
凄く沢山咲いてますね~
白いスイレンが素敵ですね
by kazu-kun2626 (2013-07-01 07:48) 

Hide

おはようございます!
睡蓮の美しさに圧倒されてしまいました!
女の子が可愛いですね〜
by Hide (2013-07-01 08:23) 

yuzuhane

水辺の映った白い睡蓮、素敵です。数も多いんですね。
by yuzuhane (2013-07-01 10:16) 

raomelon

白い睡蓮 神秘的ですね。
by raomelon (2013-07-01 11:25) 

ふうまま

こんにちは。
見事な睡蓮、涼しげでステキなお写真ですね。
池に身を乗り出しいるカメラマンさん
気持ちわかります・・・
きっといい写真が撮れたのでしょうね~

by ふうまま (2013-07-01 16:39) 

アリスとテレス

紅白並んだ睡蓮は縁起がいいですね^^
by アリスとテレス (2013-07-01 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。