SSブログ

130707 紫陽花 雨引観音 [お出かけ]

こんにちは
今日、2回目の投稿になります
今日はお休みだったので、お出かけしてきました
今日。。。朝は青空が広がって気持ちよかったのに、どんどん曇っちゃって。。。
途中で雨が降り出したり、午後には青空が広がり始めて、忙しいお天気でした
今日のお出かけは、先日も行った雨引観音に紫陽花を撮りに行ってきました
前回よりもたくさん咲いていて満開って感じでした
梅雨も開けたしもう終わりですよね
しかし暑かったなぁ。。。
では、先ほど撮った写真をどうぞ。。。
 
今朝の朝散歩写真もみてね。。。  
 
 
 
D70_9676.jpg
D70_9703.jpg
D70_9661.jpg
D70_9635.jpg
D70_9774.jpg
D70_9892.jpg
IMGP2916.jpg
D70_9671.jpg
 
 
 
 
 
 
 
IMGP2831.jpg
IMGP2829.jpg
D70_9815.jpg
D70_9826.jpg
D70_9764.jpg
D70_9777.jpg
D70_9720.jpg
D70_9697.jpg
IMGP2880.jpg
IMGP2853.jpg
IMGP2844.jpg
IMGP2902.jpg
D70_9740.jpg
IMGP2863.jpg
IMGP2884.jpg
IMGP2868.jpg
IMGP1431.jpg
IMGP1419.jpg
IMGP2936.jpg
D70_9639.jpg
D70_9868.jpg
D70_9617.jpg
D70_9754.jpg
D70_9675.jpg
D70_9848.jpg
D70_9615.jpg
D70_9890.jpg
IMGP2962.jpg
D70_9750.jpg
D70_9688.jpg
IMGP2932.jpg
D70_9796.jpg
 
 
 
 
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうございます
 
 
 
 
 

nice!(95)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 95

コメント 16

ぴーすけ君

日差しのあたるアジサイ、いいですね~。
涼しげに見えます。
by ぴーすけ君 (2013-07-07 20:27) 

ぼくあずさ

山門への石段と両脇の紫陽花、とても素敵な雰囲気です。
by ぼくあずさ (2013-07-07 20:31) 

Mash

ゆったりとした時間を過ごせそうですね^^
by Mash (2013-07-07 21:15) 

銀狼

土日は本当に暑い日になりましたねぇ^^;
今日は仕事になっちゃいました・・・(涙)
by 銀狼 (2013-07-07 21:53) 

ゆん

今日は暑かったですね~~
私も雨引、行こうかなと思っていましたが
大宝の紫陽花を見に行ってみました^^
by ゆん (2013-07-07 22:28) 

yuzuhane

山門までの階段がいい感じですね。明るい日差しの中で見る紫陽花もまたいいものですが・・・今日はすごく暑かったでしょう・・・。
by yuzuhane (2013-07-07 22:37) 

繭

( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】
雨引観音だなんて素敵な名前です((b´∀`))ネ♪
紫陽花の青と建物の赤がΣd(・∀・)イイ!!
by 繭 (2013-07-07 22:39) 

みぃにゃん

紫陽花が小さな宝石よようですね。
by みぃにゃん (2013-07-07 23:06) 

さーち

色んな表情の紫陽花いいですね。
by さーち (2013-07-08 00:25) 

さる1号

手水の龍がいい雰囲気ですねー、ぞくっと来ます^^
山門と紫陽花が素敵だなぁ
by さる1号 (2013-07-08 07:14) 

hoshino_sizuku*

うわぁ。。きれい。
素敵な空間ですね♪(^-^)
by hoshino_sizuku* (2013-07-08 07:49) 

kazu-kun2626

おはようございます~
そろそろ紫陽花もハッピーエンドになりそうですね(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-07-08 07:51) 

sarusan

昨日の日中は34℃とてもお外へお出掛けする気にならず自宅待機でした。紫陽花まだ見頃ですね。
by sarusan (2013-07-08 09:13) 

takenoko

こちらではアジサイは見るも無残な状態です。やはり違うものですね。

by takenoko (2013-07-08 09:26) 

ぐうた

参拝客とか人影があるのに、静けさを感じて素敵ですね。
最後の写真、影と光が印象的です。
家に居ながらにして紫陽花を愛でる散策に出かけた気分です。
by ぐうた (2013-07-08 16:01) 

ふうまま

こんにちは。
雨引観音・・・素敵な名まえですね。
そしてたくさんの青い紫陽花見事です。
by ふうまま (2013-07-08 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。