SSブログ

常陸風土記の丘 130721 [お出かけ]

こんにちは
今日、2回目の投稿になります
今日は、曇りの Sunday でした
お天気は今ひとつなので、近くの公園にお出かけしてきました
公園に行ってみたら、大賀ハスが咲いていました
ピンクが綺麗ですね
では、先ほど撮った写真をどうぞ。。。
 
 
今朝の朝散歩写真もみてね →→→ こちらから。。。
 
 
 
D70_1939.jpg
D70_1997.jpg
D70_1961.jpg
D70_2096.jpg
P7210102.jpg
D70_1916.jpg
D70_1903.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
D70_1895.jpg
P7210099.jpg
P7210085.jpg
P7210081.jpg
P7210072.jpg
D70_2062.jpg
D70_1971.jpg
D70_1985.jpg
D70_1935.jpg
D70_1980.jpg
D70_1953.jpg
D70_2001.jpg
D70_2015.jpg
D70_2036.jpg
D70_2084.jpg
D70_2132.jpg
D70_2080.jpg
D70_2046.jpg
D70_2116.jpg
D70_2140.jpg
D70_2107.jpg
P7210119.jpg
P7210116.jpg
P7210106.jpg
D70_1913.jpg
P7210108.jpg
D70_2128.jpg
D70_2072.jpg
D70_2023.jpg
D70_1907.jpg
 
 
 
 
 
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうございます
 
 
 
 
 
 

nice!(125)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 125

コメント 12

macinu

ヤッホ~!1番乗り~!!蓮は見れば見るほど不思議で美しいですね~!!流石太古から受け継がれた植物のひとつですね~!(^o^)v
by macinu (2013-07-21 17:04) 

青い鳥

蓮の花、美しいですね。
心が現れる画像を有難うございました。
by 青い鳥 (2013-07-21 19:09) 

beluga

こんばんは
蓮やコスモスいろいろと楽しめる
所なんですね、やはり都内はだめですね
撮るを楽しむには、東京から出ないとだめですね
蓮の花、撮りに行ってきます。
by beluga (2013-07-21 20:36) 

銀狼

休日を満喫されたようで何よりです^^
by 銀狼 (2013-07-21 22:08) 

繭

蓮とスイレンって、水面との関係で違うんでしたっけ???
なんか豪華な形の蓮です((b´∀`))ネ♪
コスモスも虫たちも夏を楽しんでいる感じです(*'ー'*)ふふっ♪
by 繭 (2013-07-22 01:11) 

さる1号

蓮、だいぶ咲いていますね
今度の週末ぐらいが見頃かな^^

by さる1号 (2013-07-22 06:43) 

starwars

ドライフラワー化したあじさいにびっくりしました。
by starwars (2013-07-22 06:58) 

kazu-kun2626

♪。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo♪
by kazu-kun2626 (2013-07-22 07:57) 

よーじっく

こんにちは。
蓮の群生が凄いですね。
蓮はスペースさえあれば殖えるんで、環境がいいんでしょうね (^^)ニコ
by よーじっく (2013-07-22 09:16) 

ふうまま

蓮の花、見事ですね。
最近スーパーでよく見かける蓮の落雁(砂糖菓子)を思い出してしまいました・・・夏の水辺の花ですね~♪
by ふうまま (2013-07-22 14:54) 

kyon

ゆったりと時が流れているような、ホッとする場所ですね^^
蓮、私も撮りに出掛けたいです。
by kyon (2013-07-23 00:04) 

くるめっち

こんばんは(*´∀`*)☆
風土記の丘は行った記憶があるのですが、子供たちが幼い頃の遠い昔なので、まったく覚えていませんでした。
とてものどかなんですね、癒される風景に、何度も写真を観てしまいました。

by くるめっち (2013-07-23 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。