SSブログ

木曜日の朝散歩130808 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は朝から青空で気持ちいいです
日の出の時間が遅くなってきているんですね
今朝、散歩に出たときがちょうど目線くらいの高さにお日様が浮かんでいました
季節の移ろいなんですね
 
今日これから、石川県白山市に出張です
戻りは、8月16日の予定なので、8月17日(土曜日)には、『いつもの朝』に戻ります
仕事は、12日までなんですが、13日から15日までちょっとのんびりして、16日の移動で帰ります
16日。。。高速が空いているといいんだけどなぁ
今日は普通の平日なので、高速も空いていると思うのですが。。。
夏休みだから、混んでやりするかなぁ
白山市でも写真が撮れたら記事を更新する予定でいます
時間が不定期になりそうですが。。。
特に土曜日と日曜日は。。。
 
 
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
  
 
 
IMGP4046.jpg
D70_5015.jpg
D70_4997.jpg
D70_5020.jpg
DSC_3457.jpg
DSC_3468.jpg
IMGP4072.jpg
IMGP1202.jpg
D70_5076.jpg
 
 
 
 
 
 
D70_5090.jpg
DSC_3452.jpg
D70_4989.jpg
D70_5001.jpg
D70_5007.jpg
IMGP4044.jpg
IMGP4048.jpg
IMGP4052.jpg
DSC_3461.jpg
DSC_3459.jpg
IMGP4042.jpg
IMGP4054.jpg
D70_5029.jpg
D70_5039.jpg
D70_5043.jpg
D70_5045.jpg
DSC_3466.jpg
IMGP4058.jpg
IMGP4056.jpg
IMGP4060.jpg
IMGP4040.jpg
IMGP4064.jpg
D70_5054.jpg
D70_5060.jpg
D70_5102.jpg
D70_5094.jpg
IMGP4066.jpg
IMGP4070.jpg
DSC_3464.jpg
DSC_3449.jpg
IMGP4076.jpg
IMGP1203.jpg
D70_5106.jpg
D70_5082.jpg
D70_5068.jpg
 
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます
 
サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(109)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 109

コメント 18

sarusan

お早うございます、今日も暑くなります。
by sarusan (2013-08-08 08:31) 

ケロヨン

おはようございます。
毎日撮られていると、少しずつの色々な変化も
感じられるのですね。
白山、お気をつけて行ってらっしゃい(^^
by ケロヨン (2013-08-08 08:48) 

ゆん

おはようございます。。
出張お気をつけて^^
by ゆん (2013-08-08 08:53) 

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
夏の朝は良いです((b´∀`))ネ♪
アオサギを鶴かと思っちゃいました♪
by 繭 (2013-08-08 09:14) 

ぴーすけ君

おはようございます(^_^)
by ぴーすけ君 (2013-08-08 09:18) 

makkun

早朝の清々しさをよそに
今日も暑くなるようですので
ご自愛なされてお仕事にお励み下さいね~(^^
by makkun (2013-08-08 09:31) 

raomelon

おはようございます。
気持ちのいい青空ですね^^
出張 気を付けて行ってらっしゃいませ!

by raomelon (2013-08-08 09:44) 

may234

時間を忘れて写真を撮ることに夢中になれそうです~♪
自然の宝庫ですよね^^
出張お気をつけて~(^_-)-☆
by may234 (2013-08-08 09:56) 

ぼくあずさ

田園地帯に住み、職場も近い?、理想的な
職住環境ですね。
by ぼくあずさ (2013-08-08 10:50) 

viviane

昨日の白い朝とは打って変わって輝きの朝ですね☆
出張、気を付けて行って来てね!暑いから水分補給しっかりね♬
by viviane (2013-08-08 10:56) 

engrid

青空絵気持ちがいいです,
日暮の早さには、気づきますが、早朝は夢の中です〜
お気をつけていってらっしゃいませ。

by engrid (2013-08-08 10:59) 

kazu-kun2626

こんにちは~
by kazu-kun2626 (2013-08-08 11:58) 

銀狼

相変わらずのご多忙ぶりですが、
くれぐれもお気をつけて。。。
出張先でも合間をみて、素敵な写真が撮れるといいですね^^

お祝いコメントありがとうございました^^
by 銀狼 (2013-08-08 12:24) 

Hide

久し振りの青空ですね〜空気がとても美味しそうです・・・
出張も大変ですね、気を付けて行ってらっしゃい。
by Hide (2013-08-08 15:29) 

ラック

白山出張気を付けていってらっしゃいませ。
白山涼しいんでしょうね。
by ラック (2013-08-08 16:33) 

美美

お忙しいようですね。
出張お気をつけて~。
by 美美 (2013-08-08 17:43) 

アリスとテレス

開く途中のキキョウが面白いですね^^
気をつけて行ってらっしゃい。
by アリスとテレス (2013-08-08 19:13) 

binpa

こんばんは
なんだか気持ちいい空気が漂う朝ですね^^
by binpa (2013-08-08 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。