SSブログ

出張で石川県白山市に来ています 4日目 [出張]

おはようございます
今朝は涼しい朝で気持ちいいです
週末は暑かったですねぇ
週末の仕事は無事に終わって今日は片付けです
昨日も写真は撮ったのですが、記事を書いている時間がないまま終わっちゃいました
今日も暑くなるのかなぁ。。。 熱中症には気をつけたいですね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
いつもと違う環境でなかなか皆様のところに伺えずごめんなさい

 
D70_5301.jpg
D70_5279.jpg
P8120676.jpg
P8120684.jpg
P8120698.jpg
P8120704.jpg
P8120694.jpg
P8120686.jpg
 
 
 
 
 
 
 
P8120674.jpg
D70_5295.jpg
D70_5275.jpg
D70_5288.jpg
P8120680.jpg
P8120666.jpg
P8120670.jpg
P8120702.jpg
P8120708.jpg
P8120712.jpg
P8120672.jpg
P8120714.jpg
 
 
 
 
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうございます
 
 
 
 

nice!(126)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 126

コメント 12

engrid

おはようございます
熱中症に、、夏バテが付随してきそうです

by engrid (2013-08-12 07:46) 

viviane

お疲れ様~♬
これから帰るのね・・高速道が混み始めているみたい・・
気を付けて帰ってね!
by viviane (2013-08-12 09:10) 

繭

゚+.(ノ。・∀・)ノ*.コンニチワァ☆゚・:*☆
異常な暑さだけでなく、集中豪雨にも注意ですってよ!
by 繭 (2013-08-12 12:05) 

sarusan

今日は、今日も晴天で暑いですよ。
by sarusan (2013-08-12 12:08) 

まー坊

昨日茨城では竜巻注意報が出てました。
被害は無かったみたいですけど、猛暑に豪雨、竜巻と嫌ですね~
by まー坊 (2013-08-12 12:45) 

raomelon

お仕事お疲れさまでした(*^-^*)
by raomelon (2013-08-12 16:41) 

binpa

こんばんは
一枚目からいい雰囲気ですね^^
きれいです!
by binpa (2013-08-12 18:33) 

momiji

出張お疲れ様です。
先日白山市の白峰地区に行ってきました。
豪雪地帯なのか特殊な家屋や街並みでしたね。
by momiji (2013-08-12 19:05) 

アリスとテレス

1枚目の太陽が印象的ですね^^
by アリスとテレス (2013-08-12 19:14) 

aidesu

美味しい魚貝は食べましたか^^
by aidesu (2013-08-12 20:43) 

ぱぱくま

出張おつかれさまでした!
朝でもあり得ない気温で汗かきますよね。
太陽の力はやっぱりスゴイです!

この頃ブログにおじゃま出来ずに
ごめんなさい^_^;
by ぱぱくま (2013-08-12 22:37) 

みぃにゃん

こんばんわ。出張お疲れさまです。あまりお天気良くない感じにみえますが・・・。大阪は毎日猛暑続きの雨降らずでカラカラです・・・。
by みぃにゃん (2013-08-12 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。