SSブログ

水曜日の朝散歩 in 白山市 130814 [朝の散歩]

おはようございます
今日も白山市でのんびりしています
今朝は、肌寒い朝散歩でした
今朝のお日様は力強く輝いていました
なんかパワーをもらったような気がしました
16日に移動で帰る予定でいます
15日まではのんびりしてて、ネットで処理できる仕事だけしています
17日からは、『いつもの朝』に戻ります
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
 
なかなか皆様のところに伺えなくてごめんなさい
今日も伺うのが遅くなっちゃいそうです
 
 
 
 
D70_5549.jpg
D70_5537.jpg
D70_5556.jpg
D70_5562.jpg
D70_5543.jpg
P8140815.jpg
P8140821.jpg
P8140857.jpg
P8140864.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
P8140809.jpg
D70_5539.jpg
D70_5560.jpg
P8140817.jpg
P8140841.jpg
P8140839.jpg
P8140861.jpg
DSC_3500.jpg
D70_5583.jpg
D70_5651.jpg
P8140831.jpg
P8140847.jpg
P8140849.jpg
P8140853.jpg
P8140855.jpg
P8140869.jpg
D70_5655.jpg
D70_5665.jpg
 
 
  
 
今日も最後までご覧いただきありがとうございます
 
 
 
 

nice!(107)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 107

コメント 12

raomelon

おはようございます(*^^*)
by raomelon (2013-08-14 08:36) 

ふうまま

おはようございます。
一枚目のお写真、ステキですね~♪
朝から元気をもらいました。
by ふうまま (2013-08-14 09:11) 

Hide

みんな綺麗な写真ばかりですね〜!
ラジコンヘリは今、なんの散布でしょう?
ビニールで包まれたサイレージがずらり並べられ、もう秋。
by Hide (2013-08-14 09:42) 

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
飛ぶ姿は、やっぱり鳥にかなう美しさはないです((b´∀`))ネ♪
by 繭 (2013-08-14 10:51) 

sarusan

お早うッです、今日も晴天暑さは相変わらず、白山は涼しいでしょうね。
by sarusan (2013-08-14 11:05) 

yacco71

なんだか秋の足音が聞こえてきそうな
お写真ですねぇ~(*´∀`*)
by yacco71 (2013-08-14 12:59) 

みぃにゃん

秋を少し感じさせられる朝の風景ですね。

by みぃにゃん (2013-08-14 13:08) 

ケロヨン

こんにちわ~。
すごい、1枚目みたいなの撮ってみたいな。
太陽ふたつある?

by ケロヨン (2013-08-14 13:30) 

まー坊

本当だぁ~
なんかパワーを貰えそうな大きな太陽ですね^^
by まー坊 (2013-08-14 14:45) 

アリスとテレス

エノコログサのシルエットがいいですね^^
by アリスとテレス (2013-08-14 19:06) 

kazu-kun2626

こんばんわ~
by kazu-kun2626 (2013-08-14 22:02) 

U3

冒頭の夕日に猫じゃらしが一番印象に残る。
by U3 (2013-08-14 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。