SSブログ

130818 緑のコキア ひたち海浜公園 [お出かけ]

こんにちは
今日2回目の投稿になります
今日も暑かったですねぇ
今日はお休みだったので、お出かけしてきました
今日は青空だったので、緑のコキアを観に、ひたち海浜公園に行ってきました
今年はコキアをライトアップしているらしく、あちこちにライトが設置されていました
先ほど撮った写真をどうぞ。。。
 
 
 
D70_6794.jpg
D70_6778.jpg
D70_6768.jpg
IMGP1938.jpg
IMGP1963.jpg
IMGP4199.jpg
IMGP1983.jpg
IMGP1985.jpg
D70_6880.jpg
 
 
 
 
 
 
 
D70_6872.jpg
IMGP4162.jpg
IMGP4164.jpg
IMGP4268.jpg
IMGP4138.jpg
IMGP4175.jpg
IMGP4185.jpg
IMGP4240.jpg
IMGP4228.jpg
IMGP4207.jpg
IMGP4217.jpg
IMGP4213.jpg
D70_6712.jpg
D70_6702.jpg
D70_6804.jpg
D70_6809.jpg
IMGP1956.jpg
IMGP1948.jpg
IMGP4144.jpg
D70_6692.jpg
IMGP4254.jpg
IMGP4160.jpg
IMGP4282.jpg
D70_6886.jpg
D70_6864.jpg
IMGP1910.jpg
 
 
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうございます
 
 
 
 

nice!(98)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 98

コメント 10

yacco71

ひまわりだ~!!向日葵だぁ~!!
すごい!!すごい!!素敵~(´∀`*)
みんなお陽さまに向かって笑ってる

僕は君に何度 恋をしただろう。。。
by yacco71 (2013-08-18 20:04) 

ゆん

ライトアップ?夜まで居られるんでしたっけ?
今日は暑いケド夏らしくて良い一日でしたね^^
by ゆん (2013-08-18 20:52) 

まー坊

ひたち海浜公園へ行かれたのですね^^
コキアは秋になると赤く色付きますが、これまたなかなか良いですよ~
by まー坊 (2013-08-18 22:14) 

繭

向日葵が青空に素敵です(●´I`)(´I`●)ネー.。.:*・゚゚・
このコロコロしてるのコキアって言うんですか!?
秋になると赤紫みたいになって、箒みたいになりますか?
これ、お隣でとっても増えて、植えたくないところにまで育って、夜とかに盗りに来る遠方の人とかいました (゜×゜*)プッ!
こんな風に一定の間隔で同じ大きさにするのって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
by 繭 (2013-08-18 22:44) 

みぃにゃん

良い所ですね。コキア真っ赤になるんでしたっけ?たしか・・・?
by みぃにゃん (2013-08-18 22:56) 

engrid

緑がま~るく可愛いコキア、、
向日葵、お日さまに向かって元気に、見事な咲きっぷりです
by engrid (2013-08-18 23:44) 

銀狼

ホント、今日も暑かったですねぇ^^;
向日葵がいっぱいで、まだ夏全開って感じですね^^
by 銀狼 (2013-08-19 00:25) 

ケロヨン

秋にはこのコキアが真っ赤に染まるんですね〜。
楽しみだな(^o^)/
ヒマワリもステキ♪
by ケロヨン (2013-08-19 09:50) 

ふうまま

アッ!コキアだっ!
はくちゃんさんのブログで知ったコキア
可愛いですね。
ひまわり畑も良いですね~♪
by ふうまま (2013-08-19 15:52) 

kazenotomo

素敵な公園ですね。
でも、暑そう。
by kazenotomo (2013-08-20 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。