SSブログ

1週間の始まりの朝散歩130902 [朝の散歩]

おはようございます
新しい1週間が始まりましたね
今朝は、どんよりな朝です
重たい雲が空に広がっていました
昼間は晴れる予報になっていましたので、蒸し暑くなるのかなぁ
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
 
D70_8743.jpg
D70_8686.jpg
今朝です
 
DSC_3835.jpg
DSC_3844.jpg
P9021712.jpg
IMGP1284.jpg
D70_8765.jpg
D70_8732.jpg
 
 
 
 
 
 
D70_8747.jpg
D70_8709.jpg
DSC_3833.jpg
P9021677.jpg
P9021685.jpg
P9021687.jpg
DSC_3838.jpg
P9021689.jpg
D70_8719.jpg
D70_8738.jpg
D70_8761.jpg
D70_8715.jpg
D70_8678.jpg
P9021679.jpg
P9021697.jpg
P9021699.jpg
P9021705.jpg
DSC_3840.jpg
DSC_3837.jpg
P9021717.jpg
IMGP1288.jpg
P9021719.jpg
D70_8695.jpg
D70_8693.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(137)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 137

コメント 17

Hide

どんよりとした雲で空が覆われていますね〜
今日も蒸し暑くなりそうです・・・
銀杏の実が5粒・・・つまみに美味しいですよね・・・
by Hide (2013-09-02 08:42) 

ゴーパ1号

今週の占いは最悪とかって嫌だなあ。
気にしないで一週間過ごそう(;ω;)
by ゴーパ1号 (2013-09-02 08:55) 

ゆん

どんより、ですが涼しくてホッとしています。。
稲刈りも始まってほんのり秋の香りが
してきました。。
by ゆん (2013-09-02 09:38) 

みぃにゃん

おはようございます。こちらは朝から大雨なスタートです。
by みぃにゃん (2013-09-02 09:42) 

raomelon

おはようございます。
曇り空でも心は晴れ晴れと~!行きたいものですね(*^^*)
by raomelon (2013-09-02 10:04) 

viviane

花粉をつけて花から出てくるお腹いっぱいのボーダー君、nice!です^^

by viviane (2013-09-02 10:19) 

sarusan

お早うございます、朝からこちらは小雨で蒸しています。
by sarusan (2013-09-02 11:02) 

johncomeback

ハチってこんなに花粉まみれになるんですね、初めて見ました。
by johncomeback (2013-09-02 11:06) 

grass

こんにちは。だんだんと秋の気配を感じるようになってきましたね。
by grass (2013-09-02 11:58) 

さる1号

朝、西の空に厚く黒い雲が広がっていたものの青空で・・・
結局暑い日は続きますね^^;
by さる1号 (2013-09-02 12:26) 

ふうまま

こんにちは。
花粉まみれの蜂さんに思わずニッコリ~♪
by ふうまま (2013-09-02 13:08) 

繭

゚+.(ノ。・∀・)ノ*.コンニチワァ☆゚・:*☆
今頃になってしまってスミマセ~ン。。
今日は午後から雨で昨日より気温も低いですね。
昨日の講習会、もし今日だったら竜巻で多分電車に影響が出てましたね。
by 繭 (2013-09-02 18:27) 

アリスとテレス

ゴマの収穫が近そうですね^^
by アリスとテレス (2013-09-02 19:18) 

まー坊

今日は埼玉と千葉で竜巻が発生しましたけど、そちらは大丈夫でしたか?
先日のつくばの竜巻を思い出しました。
by まー坊 (2013-09-02 19:27) 

はくちゃん

こんばんは
ありがとうございます
僕の所は雨が降った程度です
竜巻は怖いですね

by はくちゃん (2013-09-02 19:35) 

ケロヨン

空の色がと~ってもきれいですね♪
いつもいつも癒されております(^^
by ケロヨン (2013-09-02 21:14) 

さーち

ひどい雨でしたね。
by さーち (2013-09-02 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sunday。。。130901火曜日の朝散歩130903 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。