SSブログ

いつもの朝 130910 [朝の散歩]

おはようございます
『いつもの朝』です
4日ブログの更新をお休みしました
こんなに休んだのは初めてかも。。。
 
今朝はちょうどお日様が顔を出したときだったのでとても綺麗でした
ふと見上げると意外に雲が多くて青空はほとんど見えなかったです
その空は秋の空でした
今朝も肌寒いくらいで、すっかり秋に変わってきていますね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
 
 
D70_9049.jpg
D70_9025.jpg
IMGP4552.jpg
DSC_3895.jpg
DSC_3907.jpg
IMGP4603.jpg
IMGP1319.jpg
DSC_3903.jpg
D70_9134.jpg
 
 
 
 
 
 
 
D70_9045.jpg
D70_9031.jpg
DSC_3892.jpg
IMGP4554.jpg
IMGP4558.jpg
IMGP4560.jpg
IMGP4564.jpg
DSC_3900.jpg
IMGP4548.jpg
IMGP4556.jpg
D70_9092.jpg
D70_9072.jpg
D70_9077.jpg
D70_9120.jpg
D70_9157.jpg
D70_9164.jpg
D70_9124.jpg
D70_9130.jpg
D70_9106.jpg
D70_9102.jpg
D70_9168.jpg
D70_9112.jpg
D70_9146.jpg
DSC_3897.jpg
IMGP4576.jpg
IMGP4597.jpg
DSC_3905.jpg
DSC_3886.jpg
IMGP4593.jpg
IMGP4601.jpg
IMGP1315.jpg
IMGP4587.jpg
D70_9055.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(139)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 139

コメント 24

yuzuhane

お帰りなさい。久しぶりのいつもの朝ですね。朝やけの空、シルエットがきれいですね。昨日はこちらも本当にさわやかな秋空の一日でした。季節が進んでいますね。
by yuzuhane (2013-09-10 08:31) 

ぴーすけ君

おはようございます&お帰りなさい(⌒▽⌒)
by ぴーすけ君 (2013-09-10 08:35) 

sarusan

何時もの朝になりましたね。
クリも色味収穫出来ますね。
by sarusan (2013-09-10 08:55) 

Hide

どうも〜お帰りなさ〜い!
もう完全に秋の風景、朝日が綺麗ですね〜
バックのダークグリーンに赤い花がとても鮮やかです・・・
by Hide (2013-09-10 09:10) 

macinu

たまにはゆっくりお休みを~!!栗に、ホオズキ~秋ですね~!(^o^)v
by macinu (2013-09-10 09:13) 

みぃにゃん

おはようございます、今日の朝焼けの写真はサイコーですね♪
とてもきれいです。
by みぃにゃん (2013-09-10 09:29) 

viviane

秋桜、鬼灯、すっかり秋模様ですね♪
白鷹町、寒かったでしょう
私も日曜、山形にお蕎麦を食べに行ったんだけど~寒かったわ(。>д<)
たまにはblogお休みも良いと思いま~す♪
by viviane (2013-09-10 09:30) 

raomelon

おはようございます。
出張お疲れさまでした!
すっかり秋めいて来ましたね^^
by raomelon (2013-09-10 09:38) 

朝蔵哲也

おかえりなさ~い♪ (^-^)
もう空がすっかり秋の色ですね。。。

by 朝蔵哲也 (2013-09-10 10:27) 

ピロ

おはようございます!
朝焼け、になるのでしょうか。
栗も成ってきて、秋になって来ているんだなと思いました(^ ^)
by ピロ (2013-09-10 11:43) 

chima

お帰りなさい^^
by chima (2013-09-10 11:59) 

ゴーパ1号

おかえりなさい^^
by ゴーパ1号 (2013-09-10 14:20) 

びくとる

お疲れ様です。^^
1枚目から素敵です。
by びくとる (2013-09-10 15:23) 

ふうまま

おかえりなさい。
一枚目のお写真、迫力ありますね~!
はくちゃんさんの所はもうすっかり秋模様ですね。
by ふうまま (2013-09-10 15:33) 

青竹

残暑が続くかと思いましたが、いきなりの秋になったかのようです。
いわし雲を見ると、空の高さと共に秋を感じさせてくれます。
by 青竹 (2013-09-10 16:33) 

m33003

こんにちは!

もう稲刈りが終わってるところもありますね。
雲もコスモスも秋してます。


by m33003 (2013-09-10 17:32) 

美美

お帰りなさい!
一枚目お気に入りです(*´艸`)
by 美美 (2013-09-10 18:14) 

さる1号

何時もが新鮮な朝ですねぇ^^
おかえりなさ~い
by さる1号 (2013-09-10 18:34) 

アリスとテレス

肌寒くて早朝に目が覚めてしまいました^^;
by アリスとテレス (2013-09-10 19:41) 

beluga

お疲れ様でした
綺麗ですね・・・「朝日のあたる家」ですね。
by beluga (2013-09-10 20:13) 

ケロヨン

こんばんわ〜(^o^)/
ゆっくりお休みされましたか?
神々しい朝焼けですね〜。
いよいよ秋の訪れですね(>_<)
by ケロヨン (2013-09-10 22:33) 

starwars

1枚目のカーブミラーのシルエット、こういう写真好きです。
日常の物が光を浴びて変身する姿がいいです。
by starwars (2013-09-10 23:58) 

くるめっち

こんばんは(*´∀`*)☆
お疲れ様でした。
秋色の太陽、秋色のうろこ雲、秋色の優しい花々、
どの写真にも、秋を感じさせ、日本の四季の素晴らしさを
しみじみ感じています(^_^;)b

by くるめっち (2013-09-11 00:35) 

kazu-kun2626

おはようございます
朝焼けが綺麗です~
by kazu-kun2626 (2013-09-11 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。