SSブログ

1週間の始まりの朝散歩130916 [朝の散歩]

おはようございます
新しい1週間が始まりましたね
早朝の朝散歩のときはまだ台風の影響はなく、時々小雨でだんだん風が強くなってきたなぁという感じでした
目が覚めたとき、外が赤く染まっているような感じでしたが、外にでだと気には普通の空になっていました
観たかったなぁ (^^)/
関東にもだんだん台風が近づいていますね
外は台風らしい風が吹き始めてきました
大きな被害が出なければ良いのですが。。。
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
 
D70_9794.jpg
D70_9776.jpg
P9162119.jpg
DSC_3980.jpg
P9162141.jpg
IMGP0270.jpg
 
 
 
 
 
 
 
D70_9829.jpg
D70_9813.jpg
DSC_3976.jpg
P9162125.jpg
P9162117.jpg
P9162123.jpg
P9162127.jpg
D70_9803.jpg
D70_9807.jpg
D70_9783.jpg
D70_9797.jpg
D70_9784.jpg
D70_9789.jpg
D70_9818.jpg
P9162131.jpg
P9162135.jpg
DSC_3978.jpg
DSC_3974.jpg
P9162137.jpg
P9162144.jpg
IMGP0273.jpg
D70_9852.jpg
D70_9841.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(150)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 150

コメント 22

koume

お久しぶりです。
雨風が強くなっています。
はくちゃんさんのところは大丈夫ですか?
お気をつけて下さいね。
by koume (2013-09-16 08:18) 

ゆん

台風、だんだん近づいてきました・・・。
お気をつけください。
by ゆん (2013-09-16 09:19) 

テリー

こちらは、風が強くなってきています。
by テリー (2013-09-16 09:25) 

kazu-kun2626

おはようございます~
by kazu-kun2626 (2013-09-16 09:40) 

yu-papa

雲の高さが非常に低く、厚味のある雨雲の様に見えます。

雨具の用意をされての散歩とは思いますが・・・
カメラへの防水対策はしっかりと・・・ですかねっ!
by yu-papa (2013-09-16 09:43) 

starwars

ついに紅葉。キターーーという感じですね。
by starwars (2013-09-16 09:53) 

ぴーすけ君

おはようございます(o´∀`o)
by ぴーすけ君 (2013-09-16 10:05) 

viviane

仙台は物凄い強風(。>д<)
はくちゃんも気を付けてね!
by viviane (2013-09-16 10:06) 

yuzuhane

風が強くなってきました。ビニール傘が飛ばされて道路に散乱しています。これからが注意でしょうか。被害がないといいですね。はくちゃんも気をつけてお過ごしください。
by yuzuhane (2013-09-16 10:15) 

青竹

今朝の雲は荒々しさを感じさせます。
あちこちで台風の被害が出ていますね。
これ以上拡大しないと良いのですが。
by 青竹 (2013-09-16 10:23) 

raomelon

おはようございます。
台風気を付けてくださいね!
by raomelon (2013-09-16 10:25) 

ケロヨン

おはようございます。
風が強くなってきましたね。
お互い気をつけましょう^^
by ケロヨン (2013-09-16 10:41) 

sarusan

お早うございます。稲穂倒れていますね。
by sarusan (2013-09-16 11:17) 

yacco71

ついさっきまで、雨、風で電車がとまっていました。。。
そちらは、大丈夫ですか?明日は台風一過の空かな?
by yacco71 (2013-09-16 11:34) 

sarusan

本日、皆様のおかげでnice20,000到達出来まし事、お礼申し上げます
by sarusan (2013-09-16 13:59) 

さる1号

台風が過ぎた途端風が爽やかになりましたね
by さる1号 (2013-09-16 15:52) 

まー坊

やっと台風が過ぎ去りましたね~^^
by まー坊 (2013-09-16 16:19) 

Hide

こんにちは〜今朝方外の様子を見ましたら雨も止み静〜〜
これなら事務所に行けると思い支度を、10分後外に出ましたら
暴風雨で駄目〜〜これが台風なんですね!
 稲刈りが済んでいない所もありますが、これは大変ですね〜
明日は台風一過だといいのですが・・・
by Hide (2013-09-16 16:49) 

みぃにゃん

こんにちは。もうそちらも晴れていますでしょうか?
by みぃにゃん (2013-09-16 17:04) 

アリスとテレス

夕焼けが綺麗でしたね^^
by アリスとテレス (2013-09-16 18:41) 

sarusan

本日、皆様のおかげでnice20,000到達出来まし事、お礼申し上げます。
by sarusan (2013-09-16 18:55) 

ピロ

こんばんわー。
台風が物凄い勢いで駆け抜けていきました。
雨風すごかったです。

2枚目のコスモス写真がすっごく好きです。
弱露出アンダーくらいが絶妙に良いんだなって、改めて思いました。
また素敵な写真をお待ちしています。
by ピロ (2013-09-16 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sunday。。。130915火曜日の朝散歩130917 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。