SSブログ

火曜日の朝散歩130917 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は、台風一過の秋晴れになりました
青い空が気持ちよかったです
今朝、昨日までと同じ服装で散歩に出たら寒かったです
季節は進んでいますね
日の出も遅くなっていますね
散歩のスタートにはまだ顔を出していなかったです
そうそう、昨日の夕方。。。台風一過の夕焼けが見事でしたね
あんなに綺麗な夕焼けってなかなか観られないですね
空を見上げて感動していました
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
 
D70_9864.jpg
D70_9898.jpg
D70_9860.jpg
D70_9885.jpg
D70_9895.jpg
今朝の日の出です
 
DSC_3988.jpg
DSC_3999.jpg
IMGP4685.jpg
IMGP1364.jpg
D70_9916.jpg
D70_9964.jpg
 
 
 
 
 
 
 
D70_9958.jpg
D70_9970.jpg
D70_9942.jpg
DSC_3984.jpg
IMGP4619.jpg
D70_9873.jpg
D70_9889.jpg
今朝の日の出です
 
IMGP4613.jpg
IMGP4625.jpg
IMGP4671.jpg
DSC_3990.jpg
IMGP4621.jpg
IMGP4643.jpg
IMGP4649.jpg
IMGP4677.jpg
D70_9960.jpg
D70_9940.jpg
D70_9922.jpg
D70_9950.jpg
D70_9871.jpg
D70_9952.jpg
IMGP4653.jpg
IMGP4637.jpg
IMGP4639.jpg
IMGP4681.jpg
DSC_3994.jpg
DSC_3982.jpg
IMGP4673.jpg
DSC_3986.jpg
IMGP4697.jpg
IMGP1362.jpg
IMGP4691.jpg
IMGP4663.jpg
D70_9918.jpg
D70_9928.jpg
D70_9932.jpg
IMGP4645.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(125)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 125

コメント 16

ゆん

台風、通り過ぎてくれてよかったです^^
昨日の夕焼けは綺麗でしたね~
今日は秋晴れ、お出かけしたくなるような青空です。
by ゆん (2013-09-17 08:53) 

みぃにゃん

おはようございます。台風一過らしく素晴らしい天気になりましたね。
by みぃにゃん (2013-09-17 09:23) 

raomelon

おはようございます(*^-^*)
台風が過ぎて空気がヒンヤリしています。
by raomelon (2013-09-17 09:48) 

ももこ

栗の実が 美味しそう。。
お二人で寄り添う影は 奥様ですか?
私も影を撮るのが 好きかもしれません(いつも わんこ、とですが・・)
by ももこ (2013-09-17 09:50) 

ぴーすけ君

おはようございます(^ν^)
by ぴーすけ君 (2013-09-17 09:52) 

viviane

二人の長~い影…良いですね♪
by viviane (2013-09-17 10:37) 

Hide

おはようございます。今朝は少し寒い位でした。
久し振りに見る青空、秋晴れ〜気持ちがいいですね〜
クリが「美味しいから食べて」と言っている様です?
by Hide (2013-09-17 10:46) 

なかせ

コメントありがとうございました。
昨日は台風が嘘のように昼頃から晴れました。
夕焼け見ればよかったです。
by なかせ (2013-09-17 10:48) 

kojiyan

台風一過後の空は澄み渡ってきれいですね
by kojiyan (2013-09-17 11:16) 

星ノ雫*

こんにちは^^
おふたりの影が素敵ですね♪ほんわか。。
根元の落ち葉たちの影も秋を感じます
そして・・栗ご飯が食べたくなりました^^

by 星ノ雫* (2013-09-17 13:22) 

ふうまま

こんにちは。
私も昨日の夕方、写真を撮りに出かけました。
携帯のカメラで撮ったのですが
ホントにキレイでしばらく見とれてしまいました~♪
by ふうまま (2013-09-17 14:57) 

yuzuhane

今日は気持ちよく晴れましたが、台風の風が実を落としてしまったんですね。京都嵐山などは大変なことでしたよね。
by yuzuhane (2013-09-17 16:30) 

アリスとテレス

空気が澄んでいるのが写真からも分かりますね^^
by アリスとテレス (2013-09-17 19:39) 

しばちゃん2cv

なんちゅう空がキレイなんやろ!
by しばちゃん2cv (2013-09-17 22:30) 

さーち

京都は18号にやられました・・・
by さーち (2013-09-17 22:39) 

ケロヨン

こんばんわ~♪
おそくなりました~。
台風一過、空が澄んでるせいか日差しが眩しいですね。
はくちゃんの所は、台風大丈夫でしたでしょうか?
by ケロヨン (2013-09-18 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。